• ベストアンサー

若手女優について!!!

若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67432
noname#67432
回答No.4

大後寿々花。 現在ドラマ シバトラに出演しています。かわいいです。

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

まだまだ若いんですよねぇ。 成海璃子(16)。 ハチクロのドラマではぐちゃんでした。

• DONTARON
回答No.3

志田未来(しだみらい)さん 1993年5月10日 生まれ 代表作品 ハルとナツ~届かなかった手紙 (NHKテレビ) 高倉ナツ役(2005) 女王の教室 (日本テレビ) 神田和美役(2005) 14才の母 (日本テレビ) 主演・一ノ瀬未希役(2006) 探偵学園Q (日本テレビ) 美南恵役(2007) ジャンル別作品 CM ハウス食品・フルーチェ au マーベラスインタラクティブ・牧場物語 テレビ ドリーム☆アゲイン 探偵学園Q わたしたちの教科書 14才の母 サプリ 女王の教室 ハルとナツ 映画 母べえ 椿山課長の七日間 春の雪 雨鱒の川

• snowplus
回答No.2

嗣永桃子(つぐなが ももこ)Berryz工房 田中れいな(モーニング娘とか)

• catsamurai
回答No.1

北乃 きい 17歳 現在、太陽と海の教室(2008年7月、フジテレビ)の 白崎凛久 役で出ています。 http://talent.yahoo.co.jp/talent/7/w06-0041.html