• ベストアンサー

その人の名前教えてください。

24時間テレビで「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」ってって言うのをちょうど放送していて、ろう(耳の聞こえない)の女優さんが出ていて、演技を見れなかったのですが、オーラが良かったですね。 でも名前が知らないので知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.1

岡田 絵里香さんだったと思います。 ブログも載せておきますね^^ http://ameblo.jp/erika0314

関連するQ&A

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • 日本テレビの24時間テレビ内で放送されたドラマのストーリー

    今年の日本テレビの24時間テレビ内で放送されたドラマ「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」なんですが、録画予約で10時54分までしか撮っていなかったので、途中で途切れてしまい、終盤のお話が分らぬまま、気になっています。 録画が途切れてしまったのは、医者が父親役の滝沢秀明さんに直也君のガンが骨髄に転移しているのが認められました…と伝えた直後でした。 自分の周辺には見た人も録画している人もいなかったので、ご覧になった方がいましたらそこからの、出来れば詳しい内容を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 日本の有名な俳優・女優さんの名前を教えてください

    宜しくお願いします。 日本で、20代からお年寄りの方まで誰でも知ってるぐらいの有名な俳優・女優・歌手の名前をいくつか教えて頂けないでしょうか。私は外国から来ていて日本に長くなく有名な人で名前が出てくるのは少ないです(SMAP, 米倉りょう子、古畑にんざぶろう、渡辺けんなど)。  授業のゲームに使いたいので教えて頂ければありがたいです。

  • キャバクラのドキュメントに出てた嬢の名前

    2年くらい前にキャバ嬢のドキュメント番組をテレビで放送していて、 その方の名前が知りたいんですが、 覚えていることがこれ↓だけで ・他のキャバ嬢とは雰囲気がちがい、コビを売ったりしないでも人気(お客さんの持ってきたゲームを仕事中ずっとしていた映像が放送されてました) ・客がいても時間通りに帰宅 ・同じ職場の嬢にも確か「綺麗でオーラがちがう」等言われていました。 番組名やお店の名前もわからないのですが、 どなたか知っている方いますか? 何人かのキャバ嬢に密着した番組でした。

  • 誰かスタジオ演劇「安全牌」を知っている人はいませんか?

    この間、何気なしにみたスタジオ演劇「安全牌」が忘れられません。NHKで深夜にやっていたのですが、後からしみじみと良い作品だったなぁと思えてくるのです。特に女性タクシードライバー役の女優さんの演技は忘れられません。今までに見てきた日本の映画やドラマとは根本から違い、初めて邦画でいいなぁと感じました。あの方の演技は非常に勉強になります。それから主人公?の俳優さんも前々から良いなぁと思っていたのですが、改めて良い演技をするなぁと思いました。俳優さんの方はよくテレビでもみかけるし、女優さんも有名な方だと思うのですが、あまり詳しくないので名前が分かりません。どうしても二人の名前が知りたいと思って調べているのですが、なかなかみつかりません。今日も『いいとも』にその方が出ていたのですが、気付くのが遅くて結局分かりませんでした。スタジオ演劇「安全牌」について少しでも知っていることがある方はどんな些細なことでもいいので教えてください。

  • 能年玲奈の人見知りとは・・・

    能年玲奈は、極度の人見知りですが ↓ 極度の人見知りで、演技をする女優・テレビの仕事ができているのが不思議でなりません。 ↓ (1)本当は、その様に演じているだけですか? (2)何か人格障害なのでしょうか?

  • 今日の相棒再放送に出てた女優の名前

    今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。 犬顔の若い人です。

  • 再放送「江戸の鷹」の子役の名前は?

    ついさっき、今日(22日)の昼、12時半から1時半ぐらいの間にテレビ東京系で放送していた「江戸の鷹」(第13話・待伏せ!千人槍同心)で、田中邦衛さんと一緒に旅をしていた子役の女の子の名前を教えてください。 今から30年くらい前に放送された三船敏郎主演の時代劇「江戸の鷹」、というのを手がかりに調べてみたのですが、子役の名前までは判りませんでした。 現在は多分40歳ぐらいだろうと思うのですが、どこかで観たことがあるような記憶があり、今でも女優として活躍している人なのではないかな、と思ったら気になってしかたがありません。 ちょっと離れた場所からテレビを観ていたので、役名も判りません。番組の最後まで観ていたのですが、最後にはスタッフしか表示されず、出演者の名前は出ませんでした。 再放送だから明日も放送するのかな?と思ったら次回放送は来年になるらしいので、忘れないうちにと思い質問してみました。 古い時代劇なので情報が少ないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 名前が知りたい

    先日、テレビで、ミスターサンデーという番組で、その中で、ストーカー被害の再現VTR(~360日)で被害女性役を演じていた女優の名前が知りたいです。教えてください。ちなみに私はストーカーではありません。

  • 声がきれいな日本女優さんの名前をを教えていただけないでしょうか

    はじめまして。 声がきれいな日本女優さんの名前を教えていただけないでしょうか。私は松嶋菜々子さんの声がすごくきれいだと思います。こんな女優が演技したドラマか映画を見ると、耳応えもいいし、気軽に日本語を勉強する気も湧けると考えております。 俳優なので、劇中の日本語が美しいかどうか、一応役の特質に拘られて、仕方がないと思います。ということで、声がきれいのを基準として。ご存知の方、お勧めください。 日本語を勉強しているので、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せてご指摘していただければ助かります。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう