• ベストアンサー

その人の名前教えてください。

24時間テレビで「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」ってって言うのをちょうど放送していて、ろう(耳の聞こえない)の女優さんが出ていて、演技を見れなかったのですが、オーラが良かったですね。 でも名前が知らないので知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodami
回答No.1

岡田 絵里香さんだったと思います。 ブログも載せておきますね^^ http://ameblo.jp/erika0314