• ベストアンサー

フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょ

フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

黒が大目のダルメシアンです。

luukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかダルメシアンのような気もしたんですが、黒点の入り方が別物のような感じがして聞いてみました。

その他の回答 (1)

noname#127864
noname#127864
回答No.1

ダルメシアンだったような気がします。 違ってたらスミマセン・・・