• ベストアンサー

フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょ

フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

黒が大目のダルメシアンです。

luukun
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかダルメシアンのような気もしたんですが、黒点の入り方が別物のような感じがして聞いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#127864
noname#127864
回答No.1

ダルメシアンだったような気がします。 違ってたらスミマセン・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 萬田久子さんは美人だったのですか

    萬田久子さんは美人だったのですか 萬田久子さんはミス・ユニバース日本代表だったとのことですが、 本当に美人だったのですか。

  • 萬田久子さんが着ているブランド

    萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

  • ネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映

    ネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映画のナレーションをしたみたいで。 で思ったんですが萬田久子って結婚してませんでしたっけ?

  • 萬田久子さんのウェービーヘアは地毛?

    来年から始まるドラマCMで萬田久子さんをみたのですがストレートヘアしかイメージしていなかった萬田さんがウィ-ビーヘアと化していてビックリしました。あの髪型は地毛なのでしょうか?それともカツラ?

  • この犬の犬種は、、、

    @このワンちゃん(画像参照)の犬種が知りたいです。 雑種なのかなあと思います。 もらい犬なので、年齢も定かでないし・・ (体長はしっぽ含む約100cm、胴体高さ約55cm、毛色は黒と茶色です) @また、食事の量も何れ位あげればいいか分かりません、犬フード以外何かあげる必要がありますか?どんな飼い方すれば良いのか?なついてないのか心配です。 もっとこのワンちゃんのことが知りたいので宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 万田久子のCM

    いつだかよく分からないのですが、万田久子がねずみ小僧みたいな格好をして、パイプの中を逃げていく。みたいなCMがあったらしいのですが、誰か知ってますか?たぶんパイプ業者か何かのCMだとおもうのですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • 犬の犬種

    犬のなかで、割と夏に強い犬種をご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。珍しい犬種じゃなくてメジャーな犬種で

    • 締切済み
  • この犬の犬種はなんでしょうか?

    この犬の犬種はなんでしょうか? 皆様、こんにちは。 とあるカタログ(車のボルボ)の表紙に写っていたワンちゃんの犬種を知りたいのですが、 犬に詳しい方の知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きました。 自分では、アメリカン・コッカー・スパニエルかと思うのですが、 犬に詳しい周囲の人の意見は違います。 犬に詳しい方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • この犬の犬種は分かりますか?

    この犬の犬種は分かりますか? 詳しい方お願いします。

    • ベストアンサー
  • お酢のCM

    こんばんわ。 くだらない質問かもしれませんがお願いします。 萬田久子さん(この字で良かったでしたっけ?)が出ているお酢のCMで 麻婆茄子にたくさんお酢をかけちゃってますが、実際あんなにかけて食べて大丈夫なのでしょうか?健康にいいと言ってもかけすぎのような気がします みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM