• ベストアンサー

ネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映

ネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映画のナレーションをしたみたいで。 で思ったんですが萬田久子って結婚してませんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 未婚の母で子供を産んで、内縁の夫と事実婚だったと思います。結婚はしてないと思いますよ?

sakimae
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kazufami
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

内縁の夫(事実婚)状態のようです。 パートナーはリンクセオリーホールディングスの社長 佐々木 力氏です。

sakimae
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 萬田久子さんは美人だったのですか

    萬田久子さんは美人だったのですか 萬田久子さんはミス・ユニバース日本代表だったとのことですが、 本当に美人だったのですか。

  • 萬田久子さんが着ているブランド

    萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

  • フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょ

    フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 萬田久子さんのウェービーヘアは地毛?

    来年から始まるドラマCMで萬田久子さんをみたのですがストレートヘアしかイメージしていなかった萬田さんがウィ-ビーヘアと化していてビックリしました。あの髪型は地毛なのでしょうか?それともカツラ?

  • ネットのニュース記事 クソ長くないですか?

    チャーチルは、A4 1枚に纏めて報告するように指示したらしいです。 ネットのニュース記事 クソ長くないですか? 4ページも5ページも、、アホみたいに、、 一流の記者の記事は、短いですが、、 もっと簡潔に書いてほしいと思わないですか?

  • ニュース記事

    ブログで、ニュース記事にリンクさせて、 その記事のことをブログに書いています。 しかし、1週間もすれば、リンクをクリックしても、 そのニュース記事がなくなっています。 ネット上で、その記事を記録しておいて、 1ヶ月あとでも、クリックしたら、その記事が読めるように しておきたいんですが、これって、著作権侵害に なるんでしょうか。 どんな記事でも、その場限りのもので、1週間もすれば、古くなり その記事はネット上に見当たりなくなります。 個人用にその記事をネット上に残しておくことは、 著作権侵害になるでしょうか。

  • 萬田久子に見られるように、ミス・ユニヴァ-スとか、ミス日本代表などには

    萬田久子に見られるように、ミス・ユニヴァ-スとか、ミス日本代表などには、何処から見ても不細工な爬虫類(目が離れて、口が異様にデカイ)顔ばかりなんでしょうか?その上スタイルが良いと言うものの、痩せてるだけでメリハリの無い身体。何故?

  • ネットのニュース記事の著作権

    こんにちは 著作権についてお尋ねします。 自分のサイトに趣味に関するニュースの一覧を造りたいと思ってます。 例えばYahooのニュース記事で というタイトルの記事があったとします。 そのタイトルを自分のサイトに書いてYahooニュース等の記事に直接リンクさせると違法ですか? 記事をコピペするのは違法ということはわかるのですが・・・ イメージはこんな感じです。 ----------------------------- ○○さん△△さんと結婚 □□日本公演決定 ◆◆新ユニット決定 ◎◎出版社を提訴 ----------------------------- 違法であればしょうがありませんが、いい方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネットニュースの記事を削除することってできないのですか?

    こんにちは。 IE6.0を使っています。 ネットニュースの不要な記事を削除したいのですが、 削除の仕方がわかりません。単品削除(?)は出来ないのでしょうか? (記事名だけのもの。記事内容があるもの。) その他、便利な設定がありましたら教えてくださいませ(人)。

  • ニュース記事はどうやって作られる?

    インターネットでニュースサイトを開設しようと思ったのですが、何をどうすればニュース記事なのかが改めて考えると分かりませんでした。 新聞やインターネットのニュース記事を元に、ニュース記事を書き起こした場合、問題ありますか?違法ですか? 事実がはっきりしないことを、ニュース記事にすることは、問題ありますか?違法ですか?週刊誌・スポーツ新聞は多くありますが。。 新聞社や雑誌、週刊誌、の出版社はどういったことを基に記事にしているのでしょうか? どういうソースであれば、ニュース記事とされるのでしょうか? 特にサイエンスや医療、社会問題などの記事の書き方もレクチャーして頂ければ嬉しく思います。 ぜひお願いします。