• ベストアンサー

萬田久子さんが着ているブランド

萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

こんにちは 萬田久子さんのご主人は、NYのファッションブランド“theory”を「輸入している会社の社長さん」だそうです。経営している訳ではないみたいですよ。 それから、萬田さんが「コスメの魔法」で着ていた洋服のブランドですが。。。 あるトーク番組で、萬田さんご自身がおっしゃっていました。 グッチだったり、ヴェルサーチだったり、エルメスだったり。。。それを、スタイリストさんに頼んで用意してもらうのではなく、「全部、自分のもっている服や靴」だそうで、それをコーディネートしているのだそうです。 だから、「特定のブランド」ではないそうです。 でも、、、そうそうたるブランドの服や靴を、毎日、とっかえひっかえして、しかもそれが全部「私物」だなんて。。。ふぅ。すごいですよね。

momopuri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! しかも実に詳しく書いていただき感謝です。 ヴェルサーチですか・・・知っているブランド名だが 手の出る品物ではないですなー・・・がんばろう・・・