• ベストアンサー

萬田久子さんが着ているブランド

萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

こんにちは 萬田久子さんのご主人は、NYのファッションブランド“theory”を「輸入している会社の社長さん」だそうです。経営している訳ではないみたいですよ。 それから、萬田さんが「コスメの魔法」で着ていた洋服のブランドですが。。。 あるトーク番組で、萬田さんご自身がおっしゃっていました。 グッチだったり、ヴェルサーチだったり、エルメスだったり。。。それを、スタイリストさんに頼んで用意してもらうのではなく、「全部、自分のもっている服や靴」だそうで、それをコーディネートしているのだそうです。 だから、「特定のブランド」ではないそうです。 でも、、、そうそうたるブランドの服や靴を、毎日、とっかえひっかえして、しかもそれが全部「私物」だなんて。。。ふぅ。すごいですよね。

momopuri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! しかも実に詳しく書いていただき感謝です。 ヴェルサーチですか・・・知っているブランド名だが 手の出る品物ではないですなー・・・がんばろう・・・

関連するQ&A

  • 大相撲大阪場所。毎日観戦している和服美女は誰?

    前から3列目、西の花道沿いの席に毎日とても目立つ和服の美女が映ります。萬田久子似。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ブランドを探してます!

    自分には彼女がいるのですが、彼女は女性ブランドの「pinky&dianne (ピンキーアンドダイアン)」というブランドが好きでバッグ、ネックレス、時計、お財布、定期入れ、ストラップ等は全部このピンキーのものです。 (洋服はピンキーではないです) そんな彼女を側で見ていると、なんだか大好きなブランドがあることに羨ましさを感じます。 ブランドとかアクセは自分の好きなもの、直感でいいと思ったものを身につけているといの自分も彼女のようにかもしれませんが、 大好きになれるブランドを見つけたいなと思いました。 でも、自分はブランドとかは無知です・・。 彼女と釣り合いのあるブランドを見つけたいのですが、pinky&dianne の男版みたいなブランドはないでしょうか? なにかご存じでしたら教えて頂きたいです。

  • ブランド物のコスメを買う理由は?

    シャネルやグッチなどのブランド物のコスメと、 それ以外の普通のコスメはどう違うのですか? ブランド物は高価な分、物自体も良いのですか? ちなみに、 ブランド物にしろそうでないにしろ、 コスメ関係はお店で買いますか? 通信販売ですか?

  • カジュアル系に似合うメイクブランド

    服装を、キャンキャンなどのコンサバからカジュアル系にスイッチしました。 ツレが勝手にスタイリングするので、洋服については雑誌はあんまり読みません。 たぶんインレッド系(ツモリチサト、ZUCCa, サイラスとかです)。 ちなみに30で、童顔です。 今までコスメはディオール(アイカラーとグロス、ライナー系)とアルビオン(スキンケアとベースメイク)、RMK(下地とときどき色物、マスカラ)だったんですが、どうもコンサバ臭が抜けないので、メイクでカジュアルなブランドに似合うブランドとか、美容部員がインレッド系のブランドの人とか、(???見たこと無いんですけど)カジュアル女子御用達のコスメブランド(があったら)について教えて下さい。 各ブランドにいろいろ色見もあると思うんですが、どうも洋服より個性が伝わらなくて・・・。

  • ブランドのロゴがキライな先輩に対する態度(女性の方お願いします)

    この前、会社の先輩と話ししてた時のことです。 ブランドの話しになって、先輩が「●●のブランドのロゴって見ただけでダメ!生理的に受け付けない!持ってる人の気が知れない!」とかなりキツイ批判をしていました。 でも、私はそのブランドがけっこう好きでロゴの付いているものをいろいろ持っています。(洋服、コスメなどなど) 先輩は私がそのブランドが好きだという事は知らないので悪気があって言ってる訳ではないと思いますし、そのブランドは高級ブランドではないので(結構リーズナブルなブランド)「買えないから」などのひがみでもないと思います。 こういう事を言われた場合、どうしますか? 会社にはそのブランドの商品を持っていかないようにしますか?(洋服やコスメは買い換えますか?) それとも構わず使いますか? また、あなたが先輩の立場ならやっぱり身近で使ってほしくないですか?(先輩と私は同じ部署で席も近いです) 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 何というブランドですか??

    もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。

  • 萬田久子さんは美人だったのですか

    萬田久子さんは美人だったのですか 萬田久子さんはミス・ユニバース日本代表だったとのことですが、 本当に美人だったのですか。

  • 声優をした俳優・タレントで

    今『デスパレートな妻たち』にはまっています。 で、主役のスーザンの吹き替えをしている萬田久子さんが、プロの声優さんにも決して引けを取らないほどのハマリぶりと上手さに毎回感嘆しています。 今まで、俳優さんやタレントがアニメや洋画・海外ドラマの吹き替えをしたのを見るとどうしても違和感が取れなかったのですが、萬田さんのようにプロ顔負けのはまっている作品・演じた方があったら教えていただけないでしょうか?

  • ブランドに無知なので教えてください

    主人が韓国へ旅行へ行き、ヴィトンの名刺入れをお土産に買ってきてくれました。 パスケースをお土産に買いたいと添乗員に言ったら連れて行ってくれた店で買ったそうです。他のブランドも沢山置いてあったみたいです。白い手袋をして商品には直に触らないようになってました。 箱と名刺入れを入れるヴィトンの名前入りの袋入りです。 主人も私もブランドに関しては全くの無知で、主人の「多分本物だと思うけど・・・。高かったし。」の言葉に私まで不安になりました。 早速ネットで検索してみると、ほとんどの商品が「MADE IN SPAIN」ですが、お土産はFRANCEでした。 これって偽物なんでしょうか?値段はそこそこしたそうです。 全く無知で恥ずかしいですが、知っている方がいましたらどうか教えてくださいませ。

  • チャーミングで遊び心のあるブランドを探しています。

    チャーミングで遊び心のあるブランドを探しています。 イメージとしては、シャンタル・トーマス、ルル・ギネス、ナネット・レポーのような、あまり子どもっぽくないけど可愛らしい感じが良いです。 できればお洋服のブランドが良いですが、それ以外でも結構です。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう