• ベストアンサー

萬田久子さんは美人だったのですか

萬田久子さんは美人だったのですか 萬田久子さんはミス・ユニバース日本代表だったとのことですが、 本当に美人だったのですか。

• gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

ミスユニバースは美人コンテストではありません。 スタイル、教養、品格(人格)等々‥総合的観点から審査されます。 入賞者が必ずしも人並み外れた素晴らしい美人とは限りません。 個性が秀でていれば、充分カバー出来る問題だと思います。 と言う事で‥ 彼女が美人だったかどうかですが‥ あくまで私の個人的見解では‥ 申し訳無いのですが、普通だったと記憶しています。

gabbin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。