• 締切済み

鼠小僧の小説を教えて下さい

鼠小僧の小説を探しています。 題名に「鼠小僧」の付くものは検索できるのですが そうでないもので、面白いものあれば どなたか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

主役ではありませんが... 井川香四郎「海灯り」双葉文庫 村咲数馬「菊の雫」双葉文庫

to3899
質問者

お礼

シリーズものですね。 主役、単行本を探していたのですが 時間が経ちましたので締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

• reviewer
回答No.1

赤川次郎 鼠、江戸を疾る 角川書店 鼠小僧と妹の小袖が江戸の町の様々な事件を解決していく著名なミステリー作家による連作短編集です

to3899
質問者

お礼

赤川次郎さんも書いていたんですね。 ありがとうございました!