• 締切済み

変な形の、不倫?で困ってます。。。

 前の彼女Aに別れを切り出し、その後好きになった女性Bに告白をし、お付き合いが始まりました。ところが、前の彼女のお腹には子供がいたことがその後発覚、 自分も親として、責任を果たさないとと思い、お互い(私とB)泣いてしまう程悲しいながらも新しい女性Bと別れました。  その途中では、彼女Aに新しいBと本気で好きあっているからやっぱり堕ろしてくれ、といった経緯もあり、現在までそのA(妻)は「あなたが幸せになれるなら、産む前に死にます」といったこともありました。  私は、妻が嫌いではないんですが、別れたBとお互い別れきれずまだ 付き合っており、お互い別れないといけないと思いながらもズルズル 関係が続いています。  将来いつか、二人一緒になれるかもしれないね、といいながら。  妻とは今まぁまぁいい関係でいます。常識的に考えるとつらいながらも 早くBと別れて妻と子供を大事にしないといけないって、わかってるんですけど・・・ 似たような経験がある方のご意見を是非伺いたいです。。。。

みんなの回答

  • kanasii
  • ベストアンサー率15% (26/173)
回答No.5

私も先の方同様に半端な方と感じました 現在、誰が幸せなんですか 貴方は誰ひとり幸せにしていませんね 貴方の考えがはっきりしていれば、別れた彼女(妻)にしっかり説明し堕胎させる事も出来たはずです 子供は産めば幸せ、ではありません 父の思いがよそに向いている中に生まれてきた子が幸せなんですか?  私には貴方は奥さんともうひとりの方と両方上手く使い分けているように感じます 幸せなのは貴方だけなのかな さも常識をわきまえ悩む男を装っていますがズルイひとです 私は出産後間もない時に浮気(本気)をされたので、育児をされ現状に耐えてみえる奥さんが大変辛いだろうと心配しています 貴方と付き合っている方は、失礼ですが引き裂かれた愛に陶酔していませんか ドラマのような自分達、愛し合っているのに別れなければならない自分達 奥さんの事、子供の事をきちんとして下さい 無責任すぎて腹がたちます きつい事を申し上げ失礼しました

winsten
質問者

お礼

みなさん真面目にご回答頂いて、ありがとうございます。  みなさんのおっしゃることは全て、頭では理解でき、 また、一回別れる前に悩んで、出した結論はみなさんが 答えていただいた内容そのものでした。  自分が、Aと結婚して子供を育てるのを一回は決断したのに 泣いて別れたBとまた会うようになってしまって・・・・・  自分が優柔不断なのが一番の理由ですが、変なところで 優しくしてしまい、それが結局二人を傷つけてしまっていると 思います。 最悪の事態を考えると、もしBとこのまま付き合って、 万が一子供が出来るようになったら、といつも今日は別れよう,と 切り出すんですが、つい彼女の涙に・・・・   男らしい男に自分はなりたかったのに、なんでこんなことに なってしまったんだって、ここ数ヶ月半ば自暴自棄になってました。 妻の前では仲良く、幸せそうに振舞って・・最悪だってわかってるのに。。  Bにも自分以外に将来があるって、思うんだけど、Bもなかなか 納得できず、今は自分のことしかない、それでどうしても別れられない んだと思います。  あとは、別れる勇気、少しは冷たくする勇気だと思います。。。 ありがとうございます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.4

全てのことにおいて中途半端な方なんだなあと思ってしまいました。 別れてから気付くような時期に妊娠させる行為をしたこと、Bさんとの別れ、Aさん(とお子さん)に対する責任・・・全てが無責任というか優柔不断というか・・・。 人間、どうしてもあきらめなければならないことってあると思うんですけど。 Bさんとは「別れられない」んじゃなくて、「別れようとしていない」んじゃないですか? 「好きな気持ちはどうしようもない」なんて言い訳で正当化して。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

#1の方の回答を拝見して・・・・愛情、金品を平等に与えたからと言って、受けた側がそれで幸せだとはとても思えません。今のあなたを仮に200%にすることができたとして、それを半分にされたら、その土台がどんな大きさであれ、女性は辛いです。だってあなた自身がどんなおおきさになっても、女性にとってはその全てが100%なんです。誰かと共有しているなんて・・・・しかも自分が好きな相手がそれで罪の意識を解消できたと思っているなんて、サイアクの愚弄です。 あなたも奥様と子供さんと生きることを決めたのなら、きっぱりしてあげた方が良いと思います。そんな、事実上義務感だけで送られているような生活で奥様が本当に心から喜んでいるとお思いですか? また、いつか一緒に慣れるかも・・・なんて、今妻とは別れる準備をしている途中だといいながら体よく女をもてあそぶ人と、何ら変わりませんよ。そのBさんの時間を食い荒らしていることにおいて。Bさんへの決断をしないことで彼女の一生の貴重な時間を奪っていることを自覚してください。 どうか、男としての決意を持って、決断と実行をしてあげてください、読んでいて奥様とBさんの心情にシンクロしてしまい、どちらの立場もこの上なく辛く、涙が出てきてしまいました。どうか、あなたの尊厳を保つためにも、決断を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.2

はじめまして、winstenさん。 似たような経験はないのですが・・・ちょっとアドバイスさせてください。 そうですね・・・あなたの質問を読んで、私は「運命」という二文字が 浮かびました。 あなたとA(奥様)さんの縁が、強かったのだと思います。 本来なら今頃あなたと、何の関係もなく暮らしているはずのAさん。 なのに、別れてから妊娠していたという現実。堕ろして欲しいと頼んだけれど、 それに屈せず産むことを選択したAさん。 結果、壊れかけてたというより完全に壊れてた「winstenさんとAさん」は 今、夫婦として暮らしている。 運命を感じずにはおれません。 Bさんとは、愛し合っていても縁がなかった人。 Aさんと家庭を築いていこうと決心したのだから、Bさんとズルズル続けて いたのでは、いい“旦那さん”にも“お父さん”にもなれません。 Bさんも、新しい人を見つけて幸せになるべきだと思います。 >将来いつか、二人一緒になれるかもしれないね、といいながら。 なんて、夢のようなこと考えていても、結果的には2人の女性を不幸にするだけ。 人生、涙を飲んででも、断ち切らなければいけないことってあるのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2407
noname#2407
回答No.1

不倫の是非はともかく、Bとお別れできないのであれば・・・ 男ですから、覚悟を決めて、「妻と子供」と「B」と、両方を100%幸せに することを考えてください。 両方に同様の愛情を与え、金品を与え、ともに過ごす時間を与えましょう。 自分の時間やお金、自由なんてなくなるでしょうが・・・。 必死で、頑張ってください。 自分のまいた種は自分で刈り取る、というのが、私は人間の最低限の生きる条件だと 考えています。

winsten
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bと付き合い始めてから、妊娠の事実が発覚して 男2人にだけ相談したんですが、男なら責任とるべき だ、と。頭の中ではそうするしかない、と思ってても Bに時々会ってるだけで、やっぱり自分の好きな気持ちに 嘘はつけなくて・・・ でもpooh66さんの最後の一文は、すごくもっともな ことだと思います。いじいじ悩んでる前にこうと決めたら 行動しないとだめだと思ってます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫した女性と別れたいのです

    妻と結婚する時と同時ぐらいに知り合った女性と付き合って5年ほど経ちます。はじめは結婚した妻とうまくいかず、別れてその彼女と結婚しようとまで思ったのですが、子供が出来て変わり、今では妻とうまくいっています。 子供が出来る前は妻と分かれて結婚すると彼女に話していたのでずっとその流れで、ずるずる付き合っており、後から子供が出来たことを彼女に知られてしまい、非常にショックを受けて一旦別れる話になったのですが、彼女が前に進むためには今までのように付き合いながら、気持ちの整理をしていくから、この受けたショックを償うために毎週会って欲しいとなりずるずると3年が過ぎました。 しかしこのごろは彼女が何も生産性がないこの関係に納得がいかず、別れるといっておきながらちゃっかり子供も作って奥さんと仲良くして来たんだから、すべてを奥さんに話してこのつらい気持ちを終わりにしたいといわれています。話しても幸せな家庭をまた築きあげることが出来るだろうから、今の彼女のつらい状況を無理やり終わらせたいといっています。 今まで会い続けて償って欲しいというのは彼女が別れられないからで、前に進むことは一切なく、他を見ることもせず、私の家庭の幸せには未来があり、自分には未来がないことから、すべてを奥さんに話して終わらせたいと言っています。 私は今子供が3歳となり、非常にかわいくて仕方がありません。不倫関係が分かれば離婚は免れないと思います。この不倫を妻に言わずに彼女にあきらめさせる方法はないでしょうか。 理不尽な事で非常に馬鹿だとは思いますが、代理人を立てて別れを偽装することまで考えています。 自分勝手ですが子供のことも考え、妻に分からずに彼女と分かれる方法を教えてください。

  • ドラマのようなドロドロ不倫について知恵を下さい。

    私の友人A(29歳・男)について。奥さん、子供(3歳)がいます。 Aは同級生B子(29歳・女)と1年前に再会。元々Aは女ぐせが悪くBとはすぐに体の関係に。AはB子に夢中に。B子は当時6年間付き合っていた彼氏が。婚約も。同時に4年間不倫をしていたC(36歳)がいました。体の関係を持っている男も複数あり。Cは子供はなく、奥さんとは家庭内別居。 B子は数ヶ月後、彼氏と別れCとも別れ他の男とも別れ。AとBは2人で会うためだけの部屋を借り、より親密な仲に。BはAに離婚を迫りました。Aは、今は無理だ、何年後かに必ず別れるから待ってほしいと。そして、AとBはケンカの毎日に。Aはその内Bをうっとおしく思いBに別れ話を。しかしお互いに体の関係が切れず。ある日、AがBの携帯を見ると、BはAとうまくいかない毎日の為、以前不倫をしていたCと再び体の関係を示すメールが。BとCは同じ職場で毎日顔を合わし部署も同じで、またCはBが大好きでした。それを知ったAはBに別れを告げました その後BからAに電話が。Bは妊娠していました。子供はAの子供に日付的に間違いないと。AとBは再び会い、中絶を選択。 中絶の日、AはBに別れを告げました。 Cと体の関係を持ったことが許せないと。2人は徐々に距離を置いていきました。しかし、お互いに忘れれず、何度も会いました。 そして、元々の不倫相手のCがBの為に離婚を決意。 BはCと再び付き合う形に。Aはそれが許せず、B子に何度も復縁を迫り、今度はB子がAに冷たい態度をとるように。Aとは戻れない、Aと私(B子)の幸せはない。Cと付き合い、結婚すると。Aは毎日泣きながらBに連絡を取っていますが、Bには相手にされずあんなにAを好きだったB子はCに夢中みたいです。 Aに、奥さんと子供を捨てて、B子と一緒になる気持ちはあるのかと聞くと今はないと言いました。ただ、Aを失いたくないと。Aは完全にバカです。しかし、私は唯一の親友です。 ◯Aはどうすれば?私は、もうBを完全に忘れ、奥さんと子供を大事にしろと毎日言い、本人も分かっているみたいですが… ◯B子はCと幸せになるでしょうか?今は幸せでしょうが、再び、Aに近寄ってほしくないです。 私は、BはまたCと別れ、Aもしくは他の男にいきそうな気がするのです…Aの奥さんは素晴らしい方です。私がみても、素敵な方です。 しかし、Aと奥さんはレスです。AとB子は会えば必ず体の関係になります。 Aをまともにしたいのです。よろしくお願いします 。

  • 妻が不倫しました。

    先日、知らない番号から連絡あり応答すると、被害者と名乗る女性からの電話で、被害者の夫(A)と私の妻が不倫していたようです。 私は7月から単身赴任をしており、妻は無職で子供はいません。 Aは3人の子供がいて、私以外は地元が同じ知り合い(同級生)です。 妻とAは本気になっていたようで、お互い離婚し一緒になるとまで考えていたようです。 しかし、Aは離婚しないようだし、妻ははっきりしない。 Aの妻と私の妻との間で、「Aとの関係を一切断つ、次もあった場合は法的手段にでる」と誓約書を交わしているそうです。 浮気程度のことだったら、男が風俗に行くようなものかと思ってます。 本気で相手のことを好きになり、一度でも気持ちが離れた妻とこの先も離婚せずにいるか迷っています。 私は今回の事を追及していません。 Aにも会っていません。 知れば知るほど辛くなるし、Aに対して制裁を・・・と思ってしまいます。 同じような経験されている方はどうされましたでしょうか。

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

  • 初めて不倫しました。

    我が家はセックスレスで、冷めきっています。2年以上前からキスさえしていません。 お互いが別れを決めた際妊娠がわかり、すごくもめた後、結婚しました。 私には妊娠前から親しくしていた男性がいました。彼は私に好意を抱いてくれ、また私も彼が好きになりかけていました。 彼と泊まりででかけても最後にまでは至っていません。 子供が出来たと話すと、主人ともめた時も精神的支えになってくれました。 彼は海外へ転勤しました。ですがメールで連絡をとりあい、日本へ戻ったことも彼女が出来たことも知りました。 その後、所要で彼が近くに来る事になり、一度は会う約束もしました。でも、止めました。 深みにはまりそうで怖かったから。 別の日、主人と大喧嘩をし子供の為に籍をいれ、私との関係は同居人だと言われました。 また後日して、彼から連絡があり、再度会うことになりました。 彼に会うまでは、彼にどういった感情を抱くのか、夜から翌夕方までなので彼とセックスするのか、自問自答していましたが、答えは出ず、不安でした。 いざ彼と会うと彼は以前のように優しくて、すごく楽しい時間を過ごせました。そして最後の最後まで悩みましたがセックスもしました。 彼と別れ帰宅する頃には、どっぷり深みにはまっていました。 彼曰く、私の事が忘れられなかった。彼女では心の穴が埋められないと。 別れ際に、この関係を続けたいとお互いが想ってる事を話しました。 母親として、今の人生に満足してます。 女としてぽっかり穴が空いた心に暖かい何かに溢れ、涙が出ました。 不倫はいけないことだというのは承知しています。 ですが、今の私にはどうすればいいのかわかりません。 思うままに続ける? 常識はずれだからやめる?彼との関係を続けることは可能? 私から、彼女と結婚しても続けていけるのか。の問いに対して、続けたい。 と言われたものの、実際別れが来たとき、幸せな気持ちが無くなってしまった時の喪失感に耐えれる? 皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

  • 不倫が本気になりました

    私は、30歳の会社員です。 IT系ベンチャー企業の営業をしており、年収は800万位です。 4年前に、20歳の頃から6年間付き合った今の妻と結婚しました。 その後、1男1女に恵まれ、とても幸せな生活を送っています。 だけど、その幸せを崩壊させてしまうようなことを、しでかしてしまいました。 数ヶ月前からうちの会社に派遣事務として働いている女性(20歳)と、不倫関係に陥ってしまったんです。 最初は、軽いアソビのつもりでした。 申し訳ないけど、SEXしたら、後はやんわり逃げるつもりでした。 今までも、体だけの浮気は何回かしたことあったので・・・ でも、今回はそうはいきませんでした。 彼女(不倫相手)の人柄や優しさに惹かれてしまい、気が付いたらどっぷりとハマってしまっていました。  別にSEXしてなくても、公園で一緒に缶コーヒー飲んで話してるだけでも、幸せだと感じます。 いつも一緒にいたいと本気で考えてます・・・ 妻と子供は大好きです。 でも、彼女のことも大好きで、大事にしたいと感じてしまうんです。 妻は、私が貧乏だった時代からずっと文句も言わずに支えてきてくれました。(私、就職したてだった頃は、妻よりも年収がずいぶん低かったので・・・) そんな妻を裏切って、彼女と会い続けている自分にものすごい自己嫌悪を感じています。  でも、どうしても彼女とは別れれないんです。 私は、この状況をどうすればいいのでしょうか? 自分勝手な人間の、勝手すぎる質問だとは重々承知しています。 けれど、もしよければアドバイスのほど、よろしくお願いします。 因みに、妻は私が浮気していることを知っています。既にバレてます。 ばれたときは、ものすごい泣かれました。 でも、色々な思いがあり、別れたくはないといわれました。 それはそれで、、複雑です。

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • 不倫について

    私は35歳の男で、妻と子供がいます。結婚して6年目です。子供は3歳の女の子が一人。 2年前に会社の接待でキャバクラに行き、当時20歳の女子大生のバイトの女の子とメルアド交換をして・・・セフレの様な関係になりました。 当時、その子には同じ大学の彼氏が居てお互い割り切った関係だったのですが・・・その2ヶ月後に彼氏と別れてしまいました。 その後、その子は新しい彼氏を作ろうとせずに私との関係を主として日々が過ぎました。 私も妻には出張と嘘を言い、20歳の子の家に泊まりに行くようになりました。 私の中では、妻とは別れるつもりも無く仲も悪くありませんので、20歳の彼女の将来も考えた上、別れ話を何度もしましたが納得してくれません。その子の事は2年付き合ってきましたが未だに好きです。 しかし、今年から就職をして一番楽しい時期に未来が見えない私と付き合っても幸せにはなれないと思うと「別れ」が結論にきます。 何度、別れ話をして「離婚しないし、お前とは結婚出来ないんだよ」と言っても「それでも良い」と言って話が進みません。 そして、あまり無理に別れようとするとリストカットします。 ある意味、自業自得な結果ですが妻に対しても彼女に対してもキズ付けたくないです。身から出た錆なので、私だけ辛い思いをして自己犠牲できれば良いです。妻も彼女もキズ付けずに彼女と別れる方法のアドバイスがあれば教えてください。

  • 不倫

    不倫相手についてです。 お互いに35才。彼は既婚で2人の子供がいます(小学生)。私は独身です。 とあるサークルで知り合い深い関係になり2年が過ぎ、3ヶ月から同棲しています。 実は私と付き合う前にも何人かの人と深い関係にあったらしく同棲してからもたびたび外泊することがあります。 聞けば怒るか黙るかで話になりません。 同棲するにあたり掛かった費用はほとんど私が出しています。後で払うと言ってましたがたぶん無理な気がします。 奥さんとは離婚が成立したと言っていましたがそれも嘘だったようです。 どうしようもない人だと思うのですがまた1人になることを考えると・・・別れが怖くて仕方ありません。 彼は私が居なければ生きていけないと言います。 彼の言葉を信じて私は幸せになれるでしょうか?

  • 不倫相手への制裁

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5774706.html にて質問した者です。 メールは自分の思い過ごしでした。 というのは又新しい事実が分かったからです。 先日、新聞で妻の不倫相手に子供が生まれた事を知ったのです。 妻は、奥さんが妊娠したかも?という事は聞いたけど、その後は聞いてなかったそうです。 発覚当時、家に乗り込んだ時に(怒った奥さんは実家に帰っていなかった) 相手は「本気だった」とほざいたけど、大嘘だったんだと思いました。 妊娠中の奥さんとSEX出来ないから、上手い事を言って 妻と寝たかっただけじゃないかと。 そう思って激怒しメールすると、メルアドは変更されていました。 そこで今度は電話したら、幸せそうな相手の声の後ろから 赤ちゃんのオルゴールや上の子の声が聞こえてきました。 今更、この家庭を壊す事に意味はあるのか? 産後間もない相手の奥さんを苦しめても良いのか? 相手は妻の事なんかとっくに忘れているんじゃないか? そう思い、無言で電話を切りました。 今、妻とは不倫発覚前とは比べ物にならない程、上手くいっています。 妻は本当に反省し頑張っています。 ここは自分が寛大な気持ちで忘れれば、きっと幸せになれるでしょう。 しかし妻を騙し、謝罪の時まで自分を騙したかもしれない男を このまま許しても良いのか? もう一度乗り込んで、今度は奥さんの前で白黒ハッキリさせ 謝罪させるべきではないのか? 一方では、あいつらは所詮不倫関係で本気じゃなかったんじゃないか、 と思うと逆に気が楽になる部分もあります。 会って制裁を加えるべきか、このまま水に流すか? 毎日自問自答をしています。 どうぞアドバイスお願い致します。