• 締切済み

変な形の、不倫?で困ってます。。。

anshiの回答

• anshi
回答No.4

全てのことにおいて中途半端な方なんだなあと思ってしまいました。 別れてから気付くような時期に妊娠させる行為をしたこと、Bさんとの別れ、Aさん(とお子さん)に対する責任・・・全てが無責任というか優柔不断というか・・・。 人間、どうしてもあきらめなければならないことってあると思うんですけど。 Bさんとは「別れられない」んじゃなくて、「別れようとしていない」んじゃないですか? 「好きな気持ちはどうしようもない」なんて言い訳で正当化して。