OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もう少しで...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106052
  • 閲覧数23
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。
それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが...
一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。
それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。
何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

彼女のことが好きならキスをする時だって自然に出てくると思います。緊張してぎこちなくてもそれは本気で好きだから緊張するわけですよね?あたしだって好きな人と初めてキスしたときはあたしからだったんですよ。あたしの話しをしてもしょうがないんですが・・。あたしから軽いフレンチキスをしたらすぐ後で相手からディープをしてきましたよ。最初だからってこだわりませんよあたしは。好きだからどんなキスでも嬉しいものでしょ?
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

おっしゃるとおりです。こだわらないで、出来そうなときにします。
投稿日時 - 2001-07-18 16:00:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

一生懸命なんですねぇ(^^)。でもその場の雰囲気、相手の感じもありますから、最初はChu!位で良いんじゃないですか?その後、彼女の反応を見てあまりびっくりしたり嫌がってなければ、もう一度したっていいんだし。

要はあなたがどれくらい彼女のことを思いやれるか、これが大事だと思いますよ。あなたが緊張している以上に彼女も緊張しているはずですから。

自信が無くてもけっこう。二人で少しずつ進んでいければいいんじゃないですか? 楽しいデートを!
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

確かに一生懸命です!雰囲気はだいたい分かりますけど...まあそのうちしてみます!
投稿日時 - 2001-07-18 15:59:02

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

こんにちは。キスですか・・・・。キスの時間とか気にすることないんじゃないんですか?自然にまかせるのがいいと思いますよ。気にしすぎると不自然じゃないですか?うまくアドバイスできなくてごめんなさい。
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

この回答で分かりましたが、やはり自然にした方がいいんですかね?でもそのうちします。
投稿日時 - 2001-07-18 16:03:51
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

個人的に、最初は「チュッ」って感じがいいなぁ・・・

すみません、好みを言ってしまいました・・・
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

好みなんですね?でもしたらしたで嬉しいと思いますけど...。いつかします!
投稿日時 - 2001-07-18 16:02:27