mi-sanのプロフィール

@mi-san mi-san
ありがとう数68
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

ばついち22歳女。一歳の男の子のママ。

  • 登録日2001/07/05
  • 相手の喜ぶ誕生日プレゼント

    大学生です。今度友達と2対2であそびにいきます。 けれどもその日が一人の女の人の誕生日なのです。 4人の内の2人はつきあっているのですが、 残りの僕ら2人はその2人に 紹介されて一度出会った限りです。けれどもメール交換 はしていてけっこういろいろわかってきました。 その中で誕生日の話になって相手の誕生日を聞いたのですがそれが今度遊びに行く日であいてはそれを意識は していないのでしょうが、たまたまその日なのです。 相手のことは意識しているので何かいい物でも あげたいのですが、別につきあってもいないので そんなに高いものをあげても拒まれるでしょう。 自分もお金がないので心のこもったものを あげようと思ったのですが、いい考えが浮かびません。 オルゴールとかならいいかなともおもっているのですが 良い案が浮かばないので喜ばれて相手に悪い思いを させないようなプレゼントがあったら教えてください。 自分も考えてみます。

  • どうして夫は・・・

    片づけをしようとして夫が昔から使っている机の引き出しをあけました。 そうしたら、昔の彼女の手紙が何通もでてきました。 しかも夫が書いたであろう手紙の下書きまで出てきました。 「結婚前に昔の物は整理してほしい」といっていたので、 そのことを夫に問いただしたら「忘れてた。そこまでみていていなかった」 といいました。 「もう昔の人なんか思い出さない。未練なんてない。」ともいっていました。 しばらくして何かの会話のついでに「あの手紙は捨てた」といっていたので 私も忘れようかな、と思っていたら、 夫の鞄にその手紙が入っていたのを見つけました。 しかも別の彼女の手紙まで入っていました。 夫はもともと物が捨てられない人ですが、 そこまでして捨てられないなら正直に言ったらいいと思うんです。 今回の事でかなり傷つきました。 あったという事実より嘘をつかれたということです。 「自分のことを信じてほしい」というからには約束は守って欲しいです。 もう信じろといわれても信じたくないです。 私の心が狭いんでしょうか?

  • 別れた人・・・

    この前結局彼氏と別れました。その彼が「付き合ってる時に優しく出来なかったから、今度旅行に連れて行ってあげる」と言ってきました。私は嬉しかったけど、よく考えるとそれって、一緒に泊まる事になるわけで、別れたのにいいのかな?ってかんがえます。そして、今は私を傷つけたから誰とも付き合わないと言っていましたが、「三年後に迎えに行けたらイイなって思ってる」と言われました。(三年後彼は仕事を辞めて留学する)私はもし、将来本気でそのつもりなら今も付き合って彼が頑張るべきだと考えます。今、別れて三年後迎えにきてくれても、二人で何かを乗り越えたわけではないから、結果は目に見えていると思います。私はこのまま曖昧な関係でいてはいけないと思ったし、私がはっきりしなくてはいけないと思い、「もう連絡しない」と告げましたが彼は納得してくれません。「一度付き合った人とは友達でいたい。」といっていました。私も好きな気持ちが少しは残っていますが、以前述べたように(7月13日にも相談させて頂ました)彼は一難ある人なのでどうしたらいいか解りません。アドバイスをお願いします☆

  • もう少しで...

    僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。 それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが... 一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。 それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。 何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。

  • 女性の方に質問です

    ギャル男って嫌いですか? 答える際には、なるべく年齢と自分がどっちかと言えばギャルなのか、お嬢様か、答えてもらえれば嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#624
    • 恋愛相談
    • 回答数11