eanasatihsiromのプロフィール

@eanasatihsirom eanasatihsirom
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

おねがいします

  • 登録日2001/06/16
  • 安い車

    TOYOTAかNISSANの軽自動車じゃなくて、新車の場合、一番安いのはどの車ですか?

  • もう少しで...

    僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。 それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが... 一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。 それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。 何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。

  • 浴衣が上手に着られません

    最近、大人になってはじめて浴衣を購入しました。プレタゆかたです。サイズ表示には163センチとなっていますが、155センチから大丈夫ということでした(私は158センチです)。 本を見ながら着付けの練習をしているのですが、なかなか上手に着られません。とくに、おはしょりの部分がとても長く(10センチぐらい?)出てしまうのです。全体にだぼっとした感じにみえ、全然涼しそうではありません。 上手な浴衣の着方のコツなど、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 初海外検討中、ヨーロッパとオーストラリアに詳しい方教えてください。

     海外へ、記念旅行を検討しています。 私は、海外旅行の経験がありませんのでどなたか詳しい方お教えください。 ちなみに、ツアーで行きたいと考えています。(ツアーの方が無難と考え)  行き先候補は ・ヨーロッパ(イギリス・フランス・スイス・イタリア 周遊ツアー) ・オーストラリア  質問の内容ですが、 1.検討国の治安と注意点 2.お金のもって行き方(T/C クレジットカード 日本円を現地で交換 またシティバンク口座を作る)  どのような方法がよいのか、持っていく割合とか。 3.旅行中のパスポートの保管方法と、買い物などパスポートを利用しなくてはならない状況がありますか?(出入国時を除く) 4.フリータイムで、持ち歩くお金はどこにしまった方がいいのですか?  それと、全額持ち歩くわけに行きませんので残りはどこに預けるか。  その他、注意点がありましたらお教えください。  行き先は、たぶんヨーロッパになりそうですが、全員が初めての海外。 経験者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。