michikoのプロフィール

@michiko michiko
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

求められたいならまず自分が求めること。

  • 登録日2001/07/18
  • 友達と、彼氏

    友達がチョー反対する彼。 好きって言う気持ちはあっても、客観的に見たら絶対だめな彼。 理性的に冷静になって考えたら、ほかの新しい人を探したほうがいいと思うけど、逢いたい!っていう気持ちってどうしたらいいのでしょう。 友達は「絶対会っちゃだめ!!!」 といって、最近彼に電話して「メールや電話、迷惑だからやめて!!」 と、彼に言ってしまったんです。 ありがたいけど、変な気持ち。。。 女友達はもちろん私の幸せを考えてくれてるんだと思う。 けど、私の気持ちはどうしよう??? やっぱりやめたほうがいい??

  • 天の邪鬼な彼

    数カ月、付き合っていた彼がいました。その人には電話で「寂しいから会いたい」といったような事を言っていたら、「感覚が違うから別れよう」といきなり振られました。直前までは、とてもいい感じだったので、突然の別れ話に目眩がするほどのショックを受けました。 それからは、恋人ではなくて、友達として付き合っていこうということになり、電話などで話をする友達関係が始まりました。といっても、電話をするのは未練がある私からで彼からかかってくることはありませんでした。そんな惨めったらしいことをしている自分が恥ずかしく、ある時から連絡するのを止めました。そうしたところ、何週間かして彼から電話があったのです。それからまた、連絡を取り合うようになり、そして、会うことに・・・。別れた相手、できる限り素気ない態度を心がけていたのですが、やはり好きな人です、そう容易に気持ちを押さえることはできませんでした。その日は彼も機嫌がよく、会えて嬉しい感じで、結局、その日は彼の部屋に泊まってしまいました。 天の邪鬼な彼の気持ちを察するのはとても難しく、何を信じていいのかわかりません。自分の気持ちに正直で嘘をつくような人ではないので、会いたいと思ってくれた気持ちに偽りはないと信じています。でも、やり直そうという言葉もなければ、何もありません。 こういう人なので悩んでも仕方がないのですが、そろそろ結婚を考えたいと思っているので、彼とのことをどうしようか悩んでいます。 別れてから、いろいろな人と会って、デートもしました。彼以上に優しくて、いい人ばかりだったのですが、数カ月しか付き合っていない、それも心ない振られかたをしたのに、彼のことが忘れられないのです。ただ、理屈じゃなく、好きなんです。こんな病に侵されている私に何かいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • もう少しで...

    僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。 それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが... 一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。 それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。 何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。