OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

空のビア樽(10L程度のサイズ)を売って頂けるお店を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104682
  • 閲覧数867
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

タイトルに書いてます様に、空のビア樽を探しています。
一般的には販売されていないかと思うのですが、居酒屋等の業務用で使用されてます、10Lぐらいのサイズのものです。
ガーデニングの一部に利用したいと思ってます。
アサヒのビア樽はよく見かけるのですが、ほしいと思ってるのはバドワイザーかサントリーのビア樽です。
各メーカーの空き樽を安く譲って頂けるお店をご存知でしたら教えて下さい。
使いっぱなしの汚いままで結構ですが、キズや凹みのない物がいいです。
又、住まいは兵庫県の西宮市ですが、遠方の場合は宅配で送って頂けるのかも教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

友達ン家には、10L用のサーバーがあって、こないだ行った時には、買出しに連れて行かれた。普通の酒屋さんだったよ。空き樽は酒屋さんに返していたから、サントリーやバドワイザーを、扱ってる酒屋さんで聞いてみれば、わかるんじゃないのかなー
お礼コメント
ryunohitomi

お礼率 66% (47/71)

回答ありがとうございました。
一度酒店に聞いてみます。
始めての質問だったし、こんな質問に回答して頂けるとは思っていませんでした。
ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 23:12:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

我が家にもビールサーバーがあり、今現在、北海道生絞りの空の樽と樽ハイ倶楽部(レモン)の空の樽が有りますが、普通の酒屋さんから買う時は、樽代として1000円多めに支払い、返す時に1000円返してもらえます。
 だから、酒屋さんに言ったら1000円プラス消費税で買えるかもかもしれませんよ。。。
お礼コメント
ryunohitomi

お礼率 66% (47/71)

回答ありがとうございました。
自分のお家にビールサーバーがあるなんて毎日居酒屋さんに行った気がしてすごくいい気分になりますね。
ビールサーバーも欲しくなってきました。
一度酒屋さんに聞いて見たいと思います。
投稿日時 - 2001-07-16 23:06:45