• ベストアンサー

2L~3Lサイズが豊富な男性用私服の店(都内)

2L~3Lサイズくらいの大サイズが豊富な男性用私服の店(都内)を お教えください。 普段使いのTシャツやポロシャツの種類が豊富な店が希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.2

こんにちは ポロはないですが Tシャツでしたら、zara、H&Mに結構あります。 他はこちら http://www.mens-large.com/physical_store/tokyo_store.html UNIQLOのオンラインでしたら 大きなサイズがあります。 https://www.uniqlo.com/jp/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

キングサイズ 東京の実店舗 http://www.mens-large.com/physical_store/tokyo_store.html

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238572
noname#238572
回答No.1

サカゼン

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロの店舗には2L~3Lサイズは有りますか?

    ユニクロの店舗には男性上服(ポロシャツやTシャツ)の 2L~3Lサイズは有りますか? 有ったとしても種類や在庫は少ないでしょうか? 大きい店舗に限るでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 衣類を引き取って頂ける都内のお店を探しています。

    ご覧頂きましてありがとうございます。 最近社会人になったばかりの都内在住の男性(サイズは主にLサイズ)です。 スーツ類が多くなってきたため、今までの私服がスペースの邪魔をしています。 できれば、今日中に引き取って頂けるお店を探しているのですが、 都内23区内で良いお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • 都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を

    都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を教えてください。

  • (探)2L、3Lのカジュアル服のあるお店

    こんばんは。 背の高い男性の服についてお尋ねしたいことがあり、質問をよせさせていただきました。 クリスマスに、弟に洋服をプレゼントしたいと思っています。 しかし弟は身長が190cmあり、服のサイズも上は3L(2Lも入りますがギリギリです)と大きいため、私が回ったお店ではサイズを見つけることができませんでした。 Tシャツなら割とみつかるのですが、できれば落ち着いたカジュアル系か、ややトラッド系の服を探したいと思っています。 ちなみに、弟は普段はフラッシュ・リポートやグローバル・ワークの服をよく着ています。 2L、もしくは3L以上のお洋服が置いてあるお店で、オススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 チェーンでなくても、山手線沿線のお店ならばぜひ教えていただきたいと思っています。 稚拙な説明文にお付き合いいただきありがとうございました。 皆様のお智慧をお借りできれば幸いです。

  • 男性用の大きい靴を売っているお店

    都内近郊で男性用の大きい靴を売っているお店を お教えいただけると有難いです。 取り扱いサイズは28cm~32cmぐらいです。 ファッション的にもおしゃれな靴を取り扱っているお店が希望です。 以上、宜しくお願い致します。

  • 私服はどこで買ってますか?

    こんばんは。 30代男です。 最近、忙しさにかまけて私服というものを殆ど購入していない自分に気付きました。 20代の頃はそれなりにハイブランド品等を着ていたのですが、歳を取るってこういうもんですかね。 このままじゃいけないなと反省し、私服にもそれなりの拘りを持ちたいと思うのですが、 世間一般の男性は一体普段どんな店で私服を買っているのかが急に気になってしまいました。 そこで男性の方に質問なんですが、 1.普段どこで私服を主に買ってますか? 2.その店で買う理由はなんですか? 3.最近気になっている店はありますか? こちらにお答え頂けると幸いです。 1から3全部じゃなくてもいいです。答えやすいものへの回答でも全然構いません。 是非参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • 下着はMサイズだが半袖ワイシャツはLサイズ

    普段着るワイシャツ、TシャツはLサイズだけど、 下着はMサイズって人いますか? 自分がそれです。 理由として、エルサイズの下着を着ると、 Lサイズの半袖ワイシャツ、 LサイズのTシャツの袖口から、 下着のLサイズが袖口から出てしまう事があるからです。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • レディースの大きいサイズのお店は(都内)

    20代前半のOLです。 自分はマルイのモデルサイズや西武のキャリアサイズの服をよく買います。 でも、それらのお店は割と高いので安月給の自分には厳しいです。。。 そこで、15~17号ぐらいでそこそこ安いお店があったら ぜひとも教えていただきたいです。 ニッセンなどの通販ではなく、店舗のあるお店が良いです。 住んでる場所は都内です。よろしくお願い致します<(_ _)>

専門家に質問してみよう