• ベストアンサー

2L~3Lサイズが豊富な男性用私服の店(都内)

2L~3Lサイズくらいの大サイズが豊富な男性用私服の店(都内)を お教えください。 普段使いのTシャツやポロシャツの種類が豊富な店が希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ポロはないですが Tシャツでしたら、zara、H&Mに結構あります。 他はこちら http://www.mens-large.com/physical_store/tokyo_store.html UNIQLOのオンラインでしたら 大きなサイズがあります。 https://www.uniqlo.com/jp/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

キングサイズ 東京の実店舗 http://www.mens-large.com/physical_store/tokyo_store.html

IKUYOSHI
質問者

お礼

noname#238572
noname#238572
回答No.1

サカゼン

IKUYOSHI
質問者

お礼