• 締切済み

男性用の大きい靴を売っているお店

都内近郊で男性用の大きい靴を売っているお店を お教えいただけると有難いです。 取り扱いサイズは28cm~32cmぐらいです。 ファッション的にもおしゃれな靴を取り扱っているお店が希望です。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

靴のヒカリがいいでしょう。 昔からある大きなサイズ専門店です。 (名前を変えたようですが) http://www.hikari-shoes.co.jp/

関連するQ&A

  • おしゃれな靴を探しています。 サイズは25cmで、可愛いデザインの靴や安っぽくない靴を探していますが、なかなか見つからなくて… いい店知りませんか?

  • 可愛いスモールサイズ(♀)の服と靴のお店

    どうもです。 妻が規格外に小さくて、服や靴を探すのに苦労します。 身長は 144センチ 足が  21.5センチ 小さいサイズのお店はあまりオシャレな物が無いとこが多いですよねぇ、、、 東京都内でスモールサイズ(♀)の服と靴でオシャレな品揃えをしているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしく御願いします。

  • 大きい靴の置いている店

    八王子~相模原の間で大きい靴が置いている店舗を探しています。 探し回ってみたのですが、なかなか見つからず非常に困っています・・・・。 大きい靴を中心に取り扱っているところだとベストです。 靴のサイズは30~31cm 希望としてはカジュアルシューズ 妥協点として運動靴のような物を探しています。 何かいいお店などご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • 26cm以上の靴があるお店。

    福岡(できれば北九州市内)で、26cm以上のオシャレな靴(パンプスやミュールなど)があるお店があったら教えてください。値段は安いほうがいいです。よろしくお願いします。

  • 大きなサイズの運動靴

    高1の息子は、31CM の運動靴を履いて、通学しています。 30CMまでは、結構種類があったのですが、それ以上のサイズのものとなると、今回は、今はいている一種類しかありませんでした。 東京都内で、大きなサイズの運動靴を扱っているお店、又は、メーカーなど、何か、ご存知のことがありましたら、お知らせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 25センチ以上の靴を扱っているお店を教えてください。

    私の足のサイズは25から25.5のデカ足です。身長が高いので大きいのは仕方ないとしても、靴選びがすごくたいへんです。どうも靴ずれしやすい体質?なので、硬い皮のものはダメのようです。少々お値段は高くても、おしゃれでしかもはきやすい靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。大きな靴専門でなくても、25センチまでのサイズを扱っているお店だったらOKです。

  • 東京で靴のカルザノールが売っているお店は?

    1度カルザノールの靴をネットで購入して 靴のサイズが合わず履けませんでした。 カルザノールが売っている店舗に行き、やはり靴は試着したいです。 色々ネットで調べましたが取り扱い店舗が全く分かりません… 種類が沢山置いているようなカルザノールの取扱店を教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう