• 締切済み

おしゃれな靴を探しています。 サイズは25cmで、可愛いデザインの靴や安っぽくない靴を探していますが、なかなか見つからなくて… いい店知りませんか?

みんなの回答

noname#85479
noname#85479
回答No.1

「可愛いデザイン」というものに該当するかわかりませんが、 私がよく利用する「ラボキゴシ」というメーカーがあり、 値段も高すぎず、気に入っています。 多分、安っぽくは見えないと思います。 25cmくらいまでなら、商品を作っていますし、 「ラボキゴシ」の中の「SAYA」というブランドは皮が軟らかく 履き心地が良いものが多いです。 あと、「卑弥呼」というメーカの中に「Queen's 卑弥呼」という 大きいサイズの専門ブランドがあります。 27cmまで取り扱いがあるようです。 ただ、以前「SAYA」のお店で聞いたのですが、 25cmですと、もともと作っている数が少ないようなので、 早めに入手しておかないとなくなってしまうようです。 よろしければ、以下のURLから見てみてください。

参考URL:
http://www.raboki.co.jp/index.html,http://www.himiko.co.jp/