• 締切済み

おしゃれな靴を探しています。 サイズは25cmで、可愛いデザインの靴や安っぽくない靴を探していますが、なかなか見つからなくて… いい店知りませんか?

みんなの回答

noname#85479
noname#85479
回答No.1

「可愛いデザイン」というものに該当するかわかりませんが、 私がよく利用する「ラボキゴシ」というメーカーがあり、 値段も高すぎず、気に入っています。 多分、安っぽくは見えないと思います。 25cmくらいまでなら、商品を作っていますし、 「ラボキゴシ」の中の「SAYA」というブランドは皮が軟らかく 履き心地が良いものが多いです。 あと、「卑弥呼」というメーカの中に「Queen's 卑弥呼」という 大きいサイズの専門ブランドがあります。 27cmまで取り扱いがあるようです。 ただ、以前「SAYA」のお店で聞いたのですが、 25cmですと、もともと作っている数が少ないようなので、 早めに入手しておかないとなくなってしまうようです。 よろしければ、以下のURLから見てみてください。

参考URL:
http://www.raboki.co.jp/index.html,http://www.himiko.co.jp/

関連するQ&A

  • 男性用の大きい靴を売っているお店

    都内近郊で男性用の大きい靴を売っているお店を お教えいただけると有難いです。 取り扱いサイズは28cm~32cmぐらいです。 ファッション的にもおしゃれな靴を取り扱っているお店が希望です。 以上、宜しくお願い致します。

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 靴を作る際に注意すること?

    わたしは、足のサイズが小さくて21cmで困っています。最近は小さいサイズの靴もたくさんあるようになってきましたし、子供靴がおしゃれなので子供用をはいたりしています。 ただ、本当にはいてみたいくつではないのです。街中で、若者がはいているかわいいのやヒールが高い靴になると店にはありません。 そこで、自分用に作ってもらおうと思ったんですけど。 今までに、作ってもらったことのある人から、アドバイスや失敗談を教えてもらいたいのです。 お勧めのお店も教えてください。

  • 履ける靴がなくて困っています・・・

    初めて質問させていただきます。 文がまとまってなく申し訳ありません。 私は今高校一年生なのですが、足が小さいため、履ける靴がなく困っています。 足のサイズ(メジャーで測ったので正確ではありませんが)・・・20~20.5cm 足の幅はBです。(足囲・・・195mm・足幅・・・83mm) SSサイズの靴でも分厚い冬用の靴下を履かなければ履けません。 私が住んでいるところは田舎で、SSサイズの靴が売っていません。 そこで、私のサイズでも履けて、可愛いデザインの靴が売っているお店を教えてください。 場所は東京か横浜辺りだと嬉しいです、いろいろ注文してすみません。 よろしくお願いします

  • 足のサイズが25cm(悲)

    お店に行くと、自分好みのデザインの靴を見つけることができず、がっかりしています。 せめて私の足があと1cmでも小さかったらと思うと、悔しくなります。 同じLLサイズの婦人靴でも、造りの小さいものだと窮屈で履けません。そうでないのは何とか履けるのですが・・・ 殆どの靴屋はデザインの良い靴だと24.5cmまでで、25cm以上になると黒で地味なものだけになってしまいます。 女性で25cmまたは25.5cmのサイズの方は、どのようにしてお洒落な靴を選んでいますか? 私みたいに大きな足の場合は、可愛い靴は諦めなければならないのでしょうか?

  • 大きい靴をぴったりに履きたいのですが・・・

    私は足のサイズが21.5です。本当に困ってます。流行のかわいいパンプスとかミュールを履きたいのですが、たいてい売ってる靴は23~なのです。 「小さいサイズ」の靴はおばさん向けのデザインしかありませんし・・・・ ちょっと高めのブランドものだとぴったりのものもあるのですが、田舎に住んでいて取り扱ってるお店が無いのが難点です。 自分の足に合ってない大きい靴をぴったりに履ける方法って無いでしょうか?? ティッシュを爪先に詰めてみたこともあるのですが、どうしても違和感が・・・コツなどあるんでしょうか? ブーツやシューズはまだ23でも履いていられるのですが、ミュールやパンプスはどうにもならないので・・・子供用のなるべく大人っぽいものを履いてます。もう、情けなくて(T T) おしゃれは足元から、なんて言いますが・・・・着ている服と足元がちぐはぐで格好悪いことこのうえないです。

  • 靴を購入したものの履かずじまいってこと有りませんか?私は良くそんな失敗をしてしまいます。お店ではいたときは大丈夫、と思ったりこのデザインならと思って購入しても、さぁ履こうかと思って出してみると微妙にサイズが合わなかったり履き心地が悪かったり、デザインもお店で見たときよりいまいちと思ってしまったり・・・・。お金持ちでもないので自己嫌悪に陥ってしまいます。靴を購入する際のアドバイスなんかもお願いします。

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • 靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

    私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。 しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。 今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。 少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。 前に靴屋の店員さんから、 ・コムサデモード ・ツモリチサト ・Works の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。 そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

専門家に質問してみよう