• ベストアンサー

Lサイズ喪服を取り扱っているお店

はじめて質問させていただきます。 会社都合により、来週早々に喪服が必要となり、今週末に買いに行こうと思っているのですが、神奈川圏内でおすすめのお店はありますか? ちなみに自分は女でかなりいい体型をしてますので(汗)Lサイズを扱っているショップをできたら教えてください。値段もなるべく安いと助かります… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

喪服は年代を問わず必要ですので、フォーマルコーナーへ行けばどこでもLサイズの取り扱いがありますよ。 安いほうがいいなら、ヨーカドーはいかがでしょうか。 東京ソワールなどフォーマル専門のメーカーのスーパー用のブランドが置いてあったと思います。

ike033
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探しに行ってみます。