• ベストアンサー

レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TGIF
回答No.1

オススメは新宿伊勢丹です。 普通のファッションブランド(23区とかかな、たしか)が小さい人用、普通の人用、大きめの人用と同じフロアーに同じディスプレイであるので、目立ちませんし、結構大きめサイズにいる人も多いですよ。 大き目とは、身長と体型、両方ありますけど、伊勢丹は両方の人のための種類も豊富で一見の価値有と思います。 伊勢丹HP張っておきます(^_^) ちょうどセールもあるみたいですよ。 お買い物楽しんでください。

参考URL:
https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp