• ベストアンサー

レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.1

オススメは新宿伊勢丹です。 普通のファッションブランド(23区とかかな、たしか)が小さい人用、普通の人用、大きめの人用と同じフロアーに同じディスプレイであるので、目立ちませんし、結構大きめサイズにいる人も多いですよ。 大き目とは、身長と体型、両方ありますけど、伊勢丹は両方の人のための種類も豊富で一見の価値有と思います。 伊勢丹HP張っておきます(^_^) ちょうどセールもあるみたいですよ。 お買い物楽しんでください。

参考URL:
https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp

関連するQ&A

  • 東京 大きいサイズ レディース

    こんばんは。 急ですが、明日東京(都心中心)で服を買いに行けることになりました。 ですが、超肥満(3L着用)なので大きいサイズの服が売ってる店を探しています。 普段はB系をベースに個性派やロックを掛け合わせます。 分かりやすく言えば2NE1という韓国アイドルのファッションがすきです。 難しいとは思いますが、早急に回答お願いします‼︎

  • 大きいサイズのレディースの豊富なお店教えてください

    名古屋に越してきて間もない20代後半の女性です。 体系が大きく普通は3Lの服を着用しています。 以前に住んでいた所はあまり大きな市でなかったので、 服やボトムズは通販で買うことが多かったのですが、 名古屋の女性はファッション性が高いので、 ちゃんとしたお店で自分に似合う服を探したいのですが、 サイズが私に会う言い服を置いてあるお店がなかなかなくて・・・・ どなたかお勧めのお店を知っていたら教えて下さい。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 東京で大きいサイズを売っているお店を教えてください

    こんにちは! よくわからないので質問させていただきます。 このたび 東京に上京し、住むこととなりました。 東京には修学旅行以外行ったことがないので右も左もわかりません^^; 東京にて大きいサイズの女性服(3L位)を売っているお店が 知りたいのです。 地元ではジャスコの中の大きいサイズやしまむらなど 扱っているお店が少ししかなくて限られていました。 せっかくなのでおしゃれな服が着たいのです。 柳原可奈子さんみたいなかわいい服が着てみたいです。 金銭面的に安いところが良いのですがオススメなお店があれば 是非是非教えてください!! よろしくお願いします!!!

  • 大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。

    大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。 布施近郊に住んでいます。 私は20代後半です。 服のサイズはLサイズになります。 気になるお店を覗くと、大体がMサイズのお店が多いです。 Lサイズがあるお店で、デザインの豊富にあるお店がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • レディースのSサイズが豊富な店

    身長148cmの者です。 Sサイズ(7号)の洋服が豊富な店を探してます。 普通の店にも少しはありますが、 やはり、MやLが中心で、Sは少ないです>< Sサイズ豊富なお店を教えてください。 22歳が着るのに相応なデザインだと嬉しいです。 できれば、仙台にもある店だととても嬉しいです。 (できれば実物を見て買いたいので) もちろん、ショップ名・ブランド名だけでも構いません。 s357には近々行く予定ですので、 それ以外でお願いします><

  • 鈴丹みたいな服でLサイズがある店

    鈴丹みたいな服でLサイズがある店知りませんか? インターネット販売でもいいですし、安くてかわいい鈴丹みたいないい店がありましたら教えてください☆どこのお店行ってもLサイズがないんですよね・・・・Mサイズばかりで・・・やはりニッセンとかで頼むしかないのでしょうか?

  • 大阪(ミナミ)でレディースの大きいサイズの安いお店

    大阪(心斎橋・なんば近辺)で大きいサイズ(L・LL)の服を売っているお店を探しています。 安いお店があればお願いします!!

  • 大きなサイズを扱っている東京のお店

    初めまして、今月の25日,26日と東京へ遊びに行きます。 その時洋服を買いたいと思っているのですが、新宿、渋谷、どこでもいいので大きなサイズ(3Lです)を扱っているお店を教えてください。できればギャル系ではなく、雑誌で言うSoupやnon-noに載っているような服やがいいです。もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください><; 25日まで残り数日しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 大阪でLサイズ(サイズ展開の多い)おしゃれな服

    大阪で(出来ればミナミがいいんですが、キタでもOK)Lサイズのおしゃれな服を売っている所はありませんか? 20代前半から後半までくらいを対象とした・・・ 大きいサイズ(例えば38 40 42もしくは1 2 3のような)Lサイズに相当するサイズ展開の広いブランド?ショップ。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう