• 締切済み

2L、3Lの服が売っているお店

茨城県つくば市住みの高校生です。 つくば市付近に高校生が着てもおかしくないような2L、3Lの服が売っているお店はありますか? あとは2L、3Lの服が買えるサイトも教えていただけたら幸いです。 高校生の読みずらい文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。 回答お願いします!

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

サカゼン http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/ 3LくらいならヨーカドーとかAEONとかに売っていそうだけど。

関連するQ&A

  • 【大きいサイズ(6Lぐらい)の女性服を売っているネット店】

    10Lサイズ程度まで売っているお店を探しています。 自分はかなり太っているのですが、多分サイズ的には6Lぐらい…だと思いますが、余裕を持つために6L、もしくは10Lぐらいまで扱っている お店を探したいです。 そういったサイズの女性服を取り扱っているお店(ネット、もしくは 愛知県豊田市付近)をご存知の方は是非教えて下さい。

  • (探)2L、3Lのカジュアル服のあるお店

    こんばんは。 背の高い男性の服についてお尋ねしたいことがあり、質問をよせさせていただきました。 クリスマスに、弟に洋服をプレゼントしたいと思っています。 しかし弟は身長が190cmあり、服のサイズも上は3L(2Lも入りますがギリギリです)と大きいため、私が回ったお店ではサイズを見つけることができませんでした。 Tシャツなら割とみつかるのですが、できれば落ち着いたカジュアル系か、ややトラッド系の服を探したいと思っています。 ちなみに、弟は普段はフラッシュ・リポートやグローバル・ワークの服をよく着ています。 2L、もしくは3L以上のお洋服が置いてあるお店で、オススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 チェーンでなくても、山手線沿線のお店ならばぜひ教えていただきたいと思っています。 稚拙な説明文にお付き合いいただきありがとうございました。 皆様のお智慧をお借りできれば幸いです。

  • レスポートサックを買うことの出来るお店!教えてください。

    皆さん始めまして。 レスポートサックのバック(希望はホーボー)を買うことの 出来るお店を知っていらっしゃる方、教えてください。 直営店など大きい規模ではなく、 「あのスーパーに置いてあったよ」 「あのショッピングセンターのこういうお店に あったよ」 など、小さい規模で探しております。 場所は福島県の福島市・郡山市周辺。茨城県の つくば市周辺であるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大きめの服 [4L]を売っているお店 (関西)

    普段、4Lのサイズの服を着ています。 ズボンは主にジーパンで「38インチ」で、確実ではありませんがその辺のお店で売っているので困っていませんが、上着が「4L」です。 フォーエルという大きいサイズの服の専門店で買っていますが、デザインがワンパターンに思うようになってきましたので、他のお店を探しています。 (去年とデザインがほぼ同じ、去年買って持ってる、と思えることがあります) 阪神地区在住ですので、神戸~大阪市の範囲でおすすめのお店がありましたら、教えてください。 通販は、生地や丈が思ったのと違うと思うことがありますので、可能な限り実物をみて買いたいと思っています。 3L以下は肩幅が合わないことがありますので、4L、極稀に5Lを買っています。 身長:186 cm  体重:86 kg  体脂肪率:18%です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日に…

    彼女の誕生日に食事に行こうと思っているんですが、誕生日を祝ってくれる、もしくはいい雰囲気のお店教えてください。 住んでいる場所は、茨城県の県南なので、つくば市付近がいいのですが 予約制でも大丈夫です。

  • 4L以上のメンズ服がある店は(兵庫県神戸市西区で)

    兵庫県神戸市西区で、4L以上のメンズ服が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 出来るだけ地味目の服・安めの服がいいです。 安い、というかあんまり高くなかったら大丈夫です。 三木や神戸市北区も何とか行けるかもしれません。 もしご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

  • キャリーバッグの売ってるお店!!

    茨城県内やまたその近辺でキャリーバッグの売ってるお店を教えて下さい!! 車で行ける距離がいいです。遠すぎるのもちょっとですが、少しくらい遠いのは大丈夫です。 また、小山のハーベストやつくばの学園にはキャリーバッグは売っていますか? すごく図々しいのですが、すぐに回答をお願いします!!

  • 田舎暮らしを楽しむには?

    私は高校二年の男子です。2ヶ月くらい前まで茨城県つくば市に住んでいました。つくばも都会という感じではないのですが東京の渋谷109や表参道、埼玉の越谷レイクタウンなど付近に遊べるとこがたくさんあり、とても楽しくすごせていたのですが、家の都合で兵庫県豊岡市にいるおじいちゃんの家に私一人で引っ越すことになりました。豊岡はつくばと全く違いかなり田舎でお買い物などをを楽しむところがなくとてもつまらないです。また、まだ友達が一人もいないので一緒に遊ぶ人もいなくつまらない毎日です。そこで質問なのですが田舎暮らしを楽しむ方法を教えて下さい。回答よろしくお願いします。

  • 茨城県つくば市の一人暮らしの光熱費

    茨城県つくば市の天久保付近のワンルームを借りようと思っています。 つくば市内で住んでいらっしゃる学生の方や一人暮らしの方にお聞きしたいのですが、一月の光熱費(水道、電気、ガス)はどれくらいかかっていらっしゃいますか? もちろん、使い方にもよるとは思いますが、高いとき、安いときなどの大まかな平均で結構ですので参考までに教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします

  • ペットOKの店教えて下さい。(限定あり)

    茨城在住です。つくば市、竜ヶ崎市、牛久市、土浦市限定でペットOKの食事ができるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう