• 締切済み

2L、3Lの服が売っているお店

茨城県つくば市住みの高校生です。 つくば市付近に高校生が着てもおかしくないような2L、3Lの服が売っているお店はありますか? あとは2L、3Lの服が買えるサイトも教えていただけたら幸いです。 高校生の読みずらい文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。 回答お願いします!

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

サカゼン http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/ 3LくらいならヨーカドーとかAEONとかに売っていそうだけど。