• ベストアンサー

レスポートサックを買うことの出来るお店!教えてください。

皆さん始めまして。 レスポートサックのバック(希望はホーボー)を買うことの 出来るお店を知っていらっしゃる方、教えてください。 直営店など大きい規模ではなく、 「あのスーパーに置いてあったよ」 「あのショッピングセンターのこういうお店に あったよ」 など、小さい規模で探しております。 場所は福島県の福島市・郡山市周辺。茨城県の つくば市周辺であるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 福島県の福島市・郡山市周辺にあるかどうかはわからないのですが、ソニプラだったらレスポは絶対おいてあります。ご希望のものがあるかどうかはわかりませんが。。 あとは、インターネットで買ったほうが種類も豊富だし値段も少し安かったりします。私は楽天で買いました♪

その他の回答 (1)

• rose-mary
回答No.2

NO1.の方も申しておりますが、実店舗よりネットショッピングの方が種類も豊富だし、価格的にも安く抑えられます。 ネットショッピング未経験だと色々、不安もあるかと思いますが、使い慣れてしまえばわざわざ足を運ぶ煩わしさもなく便利です。 欲しい候補(ホーボー)が決まっているようなので、試しに検索してみてはいかがですか? 私自身は楽天内のショップで購入しています(ポイント付くし)店舗の決め手は「口コミ」や「レビュー」など購入者の声を参考にしています。

nabechan2525
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 楽天などのネットで商品を検索してみました。 実際、実店舗で購入するより数千円安く手に入れることが出来そうですね。 とても参考になりました。 楽天ではポイントがつくということはうれしいですね♪