OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京~上野辺りでレスポートサックを扱っている店を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116098
  • 閲覧数991
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (88/105)

こんにちは。
東京駅周辺から上野あたりで、レスポートサックのバックを取り扱っているお店をご存知ないでしょうか?
日本橋の高島屋にはあったのですが、それほど種類がなかったので
もう少し探したいと思っています。
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここはどうでしょうか。

店舗名 KANEDA
住所  東京都台東区上野-4-7-8
TEL:03-3836-4060 / FAX:03-3836-4060
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日  第3水曜日
取扱商品 ルイ、ヴィトン、ダンヒル、カルチェ、ピエロ ヴィディ、デルカ、リモア、ボルボネーゼ、レスポートサック
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

詳しく教えていただいてありがとうございます。
URLも見せていただきました。
場所を確認して行ってみようと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-08-09 12:14:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

ちょっと分からないですけど、上野の丸井はどうでしょうか?
自信ありません。
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

こんなに素早い回答で感動してます!
上野には立ち寄るつもりなので、丸井にも行ってみようと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-09 12:03:59


  • 回答No.3

#2の追加です。

場所はアメ横の中です。

URLのページの上部に「アメ横マップ」のボタンがあり、エリアはF3です。
お礼コメント
akika0215

お礼率 83% (88/105)

F3っていう地図がどこなのかよくわからず
結局お店に電話して行ってみました。
センタービルの三階でした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 19:32:45