• ベストアンサー

スラックスのてかりを直すには??

スーツのスラックスのてかりの直し方について質問があります。スラックスは、長い間使っていると、摩擦を生じやすいお尻のところなどがてかってきますよね。これを直すよい方法はあるのでしょうか?ホームページで色々調べたのですが、あまりこれといった情報がなかったので、困っています。てかりを直すにはどうすればいいのか、ということについて皆様のお知恵を拝借できれば大変ありがたく存じます。よい方法をご存知の方は、ぜひお教えくださると幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
economica
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• aoi7777
回答No.2

酢をぬるま湯に入れタオルに含ませて叩くと簡単ですよ。

economica
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

economica
質問者

補足

関連の質問なのですが、酢とぬるま湯の割合はどれくらいがよいのでしょうか?