スラックスに合う靴は何か?

このQ&Aのポイント
  • スラックスに合う靴を選ぶ際のポイントやオススメのスタイルについてまとめました。
  • スラックスに合うスニーカーを見つけるためのアドバイスやおすすめのブランドをご紹介します。
  • 紺やチャコールグレーのスラックスに合わせる靴の選び方やコーディネートのアイデアを提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

スラックスに合う靴は何ですか?

私は短大生の男です。学校に通っている関係上、座っている時間が多いので、スラックスを最近愛用しています。 軽いし、通気性がいいため楽なのです。 しかしいつも履いて出かける靴をどうしようか、迷います。 パラブーツをもっているので、それを履くことが多いのですが、「それだけじゃあ、何だかな」 と思い、スーツに合わせる靴を履いたりしますが、しっくりきません。 スニーカーで合う物があれば、安価だし気軽に履けるのでよさそうです。 でも店に行って見ても、スラックスに合いそうなスニーカーをなかなか見つけられません。 白いボテッとしたスニーカーは中学生風になってしまうので、明らかにダメだというのはわかります。 下は紺やチャコールグレーのスラックスです。上はTシャツだったり、パンツインするYシャツだったり様々です。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

実物のスラックスを見ないと何とも言えないですが コンバースのオールスターの様なタイプの靴も合いますよ。 ↓↓参考までに

vielspss
質問者

お礼

コンバース!薄めの靴だから、いいかもしれません。白でも大丈夫そうですね。 画像までご丁寧に。ありがとうございました。