• 受付中

報酬付き

ユニクロ

ユニクロのアルバイト、週三日、どうしたらうかりますか?

• andaz
  • お礼率2% (2/77)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

人が足りない日に入れるなら採用してもらえるんじゃないですかね?「土日に出勤したいです」といえばたぶん即採用なんじゃないかなと思います。

• nagata2017
回答No.1

応募することです。 ブラック企業のひとつですから 人の出入りが激しく 応募すれば即採用。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!