• 締切済み

ユニクロの仕事について

今はコンビニで働いている28歳の主婦です。 小さい子供が3人います。 今の所はもう少しで6年目になりますが、色々とあって辞めようと考えています。 近々オープンするユニクロが近くにあるので気になっています。 アルバイトだと週1くらいしか働けないから稼ぐなら準社員の方が良いと聞きました。 面接では、どんな事を聞かれるのでしょうか?? 子供がいる事は不利になりますか?? ユニクロの服をあまり持っていなくて詳しくもないのですが大丈夫でしょうか?? たくさん気になる事があります。 今働いてる方、働いてた方がいたら、良ければ色々と詳しく聞かせていただけないでしょうか?? お願いします。

• 転職

みんなの回答

• guti998
回答No.2

ユニクロで働く事はお勧めしません。 サービス残業やうつ病などの実態については、「ユニクロ サービス残業」で検索したり、MyNewsJapanというフリー系ニュースサイトで「ユニクロ」で検索すれば分かります。

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200406212240288911&job_type=&limit=20 質問者さんは上の掲示板を利用することを強くお勧めします。 また、ユニクロ商品はもっているかはあまり関係ないです。 常識があり、有能な方かどうかがポイントです。