• ベストアンサー

○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近のユニクロはとてもファッショナブルでぱっと見の外見だけじゃわからないくらいですよね。 しかし、間近で見てみると、なんかユニクロっぽいオーラが目立ちます・・・。 間違いなく値が張るアイテムと一緒に合わせると、意外に気付かれないですよ。 ヘビーオンスのリジットジーンズ、革のブーツやアイテム、ハット帽、タイ、シルバーアクセ等

popodon
質問者

お礼

ヘビーオンスデニムとか確かに味がありますし、 ワイルドになりますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• michan555
回答No.3

正直いいまして、ユニクロと同じ質感、サイジングで 違和感なく混ぜられるブランドがあったとしたら そのブランドよりもユニクロのほうが遥かに格上です それぐらいユニクロは値段のわりに品質が最高レベルです これを違和感なく隠そうとする必要がないようにおもいます もっと高いブランドになると質感が明らかにかわって ユニクロだけ浮いてしまいます インナーぐらいにしか使えなくなります 前の方もおっしゃってますが、ユニクロをかなり着続けて ユーズド感が出てくれば古着と混ぜればわからなくなります

popodon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニクロの質やコストパフォーマンスが嫌いなわけではないのですが、 癖のなさが嫌いなのかもしれません。 ユニクロ×○○の面白い組み合わせが知りたいです。

• tos-1974
回答No.1

ぶっちゃけ着合わせでどうにでもなるので、特定のブランドにこだわらなくても合えば良いと思います。 一点モノを見つける覚悟で探されれば、結構自分の感性に合ったものも見つかると思います。 だから個人的には、やるのであれば服屋ローラー作戦ですね。 もっとも最近はユニクロもVOGUE JAPANに広告を打つくらいですからねー・・・。 そんなに抵抗感を感じなくても良いと思います。

popodon
質問者

お礼

1点ものは明らかに違いを見せられそうですね。 古着屋さんやアウトレットとかかな。 ありがとうございます。