• ベストアンサー

今年のユニクロのTシャツ

今年もユニクロはたくさんのデザインTシャツを出していますが、みなさんはどのデザインがオススメだと思いますか?値段が手頃なので一着買おうかなと思うので、よろしければ参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63054
noname#63054
回答No.1

提携ものが面白いですね。特にレトロな味わいのパイロットインクの コラボ あとは、公募の赤いリンゴのついたのが面白かったです。 銀座店でみたフォトシリーズもシンプルでよかったし 佐藤可士和の文字だけのやつもオシャレでしたね。

spk1058
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ユニクロのサイトで確認してみましたが、確かにパイロットインクのコラボは味があって良い感じですね。これ以外でも、リンガーTシャツのコラボものがレトロな雰囲気で個人的に気に入りました。大変参考になりました。