• ベストアンサー

今年のユニクロのTシャツ

今年もユニクロはたくさんのデザインTシャツを出していますが、みなさんはどのデザインがオススメだと思いますか?値段が手頃なので一着買おうかなと思うので、よろしければ参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63054
noname#63054
回答No.1

提携ものが面白いですね。特にレトロな味わいのパイロットインクの コラボ あとは、公募の赤いリンゴのついたのが面白かったです。 銀座店でみたフォトシリーズもシンプルでよかったし 佐藤可士和の文字だけのやつもオシャレでしたね。

spk1058
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ユニクロのサイトで確認してみましたが、確かにパイロットインクのコラボは味があって良い感じですね。これ以外でも、リンガーTシャツのコラボものがレトロな雰囲気で個人的に気に入りました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニクロのTシャツ

    今年のユニクロはTシャツの種類が充実していてとてもいいと思うのですが、正直どれがいいのかわかりません。 体系は標準的、男です。ジーンズにTシャツとシャツみたいな組み合わせが多いのですが、どのTシャツがいいでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

  • 今年のユニクロのTシャツについてどう思いますか?

    現在、ファーストリテイリング株の購入を検討しているものです。 4月28日にユニクロは原宿にTシャツ専門店、UTを出店し、なかなかの滑り出しのようですが、皆さんは、ユニクロにTシャツはヒットすると思われますか? できれば、色んな年齢層や地域の方からご意見いただきたいので、年齢と地域を記入し回答していただければ幸いです。。 よろしくお願いいたします

  • ユニクロのTシャツをデザインしたんですが、

    今話題のユニクロのTシャツをデザインしたんですが、自分のデザインしたTシャツを友達に教えても簡単には検索出来ず、皆に見て頂けていません。ユニクロに問い合わせても解答がありません。どうしたら自分のデザインしたTシャツを皆に見て頂けるかを指導してください。

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。

    インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。 (1)ヒートテック以外でお願いします。(冬なのにさまぁ~ずですいません。) (2)普段着でシャツをよく着るので、それに合いそうなやつおながいします。 (3)仕事では作業着に着替えるんで一応それにも合うやつおねがいします。 (4)冬なのにさまぁ~ずでどうもすいませんでした。 ご検討お願いします。

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • ユニクロのポロシャツとTシャツ

    ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか? 自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか? ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

  • Tシャツにいくら出してますか?

    もうすぐ夏ですね。(というか、もう夏ですね) Tシャツの時期です。私はTシャツが好きで、良く着ているのですが、この時期、いつも悩んでしまいます。 Tシャツにいくら出すか?です。 安いTシャツだと900円とか500円とかで売っていますが、そういうのはあまり好きではないデザインなどが多いです。 可愛いのだと2・3000円してしまって、すごく悩んでいます。 雑誌などを見ると5000円以上のTシャツを着ていていつも驚いています。 そこで、皆さんはTシャツにいくら出していますか? だいたいでいいので、いつも買っているTシャツの値段を教えてください。 これぐらいまでなら出してもいいかなという値段も教えてください! また、オススメのお店も教えて下さると嬉しいです♪ あと…私は今高校生なので、皆様が高校生ならどのくらいの金額まで出せるのかを教えてください! 質問が多くてすみません>< よろしくお願いします。

  • ユニクロを着ているのがばれる”ユニバレ”

    以前ユニクロを着ていると、「あ、それユニクロでしょ?」 と言われましたが、理由を聞くとユニクロ好きになると、ユニクロのアウターのデザインで他人が着ていてもだいたいわかるそうです。ちょっと恥ずかしいなと思ったのですが…。 それ以来意識して自分でもユニクロのデザインはわかようになって、他人が着ていてもだいたいわかります。 例えば電車の横の人が同じユニクロのダウンを着ていたりなど街でも、”ユニクラー”に遭遇する場面が多々あります。 ですので、ユニクロを着ていて一番気になるのは、やはりユニクロを着ているのがばれる”ユニバレ”だと思うのですが、皆さんは気になりませんでしょうか? 私自身は以前は一目でわかるのはいやだなと思っていた時期がありましたが、値段の安さと丈夫さに勝てず相変わらず”ユニクラー”です。 ご意見お願いします。

  • ハイネックかタートルのTシャツを探しています。

    すぐに日に焼けて真っ赤になってしまうので、ハイネックかタートルネックの半袖Tシャツを探しているのですが、なかなか見つかりません。 このようなデザインだとニットになってしまいます。 これからのシーズンに着用したいのでなるべくTシャツに近い素材のものが良いのですが、どこかで手ごろな値段で売っていませんか? 何度も洗濯しても襟元が伸びてしまわないのが理想です。 通販でも良いので教えて下さい。 去年はユニクロにジップアップのものがあったのですが、今年はまだ売っていませんでした。