• 締切済み

ユニクロのTシャツ

今年のユニクロはTシャツの種類が充実していてとてもいいと思うのですが、正直どれがいいのかわかりません。 体系は標準的、男です。ジーンズにTシャツとシャツみたいな組み合わせが多いのですが、どのTシャツがいいでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.1

アンケートなんであくまで、私の好みですから・・・すみません。 シャツが織柄 またはアロハなどプリントで色があることから、 Tシャツは、モノトーンがよろしいかと ボトムはジーンズ(ブルー・白・黒)チノであわせると 色があったとしても ネイビー こげ茶程度が適当かとおもわれます ユニクロ以外だと、イチオシは光沢と素材感のあるビームスのTシャツですが やはりプリントの有無に頼らず素材感で、肌着っぽさを消すには コットン・リネンの白がいいかなぁと・・ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35923&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 プリントなら地味目 グレー地にウォーホールもの http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35756 白地のニューヨークセレクションプリント http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35812 白地のロンドンセレクションプリント http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35839 黒地ならパリセレクションプリントのこれ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35941

gatgen
質問者

お礼

Tシャツはモノトーンがいいんですか。参考になります。 ビームスのTシャツがオススメですね、今度見に行きたいと思います。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今年のユニクロのTシャツ

    今年もユニクロはたくさんのデザインTシャツを出していますが、みなさんはどのデザインがオススメだと思いますか?値段が手頃なので一着買おうかなと思うので、よろしければ参考までにみなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

  • ユニクロのTシャツをデザインしたんですが、

    今話題のユニクロのTシャツをデザインしたんですが、自分のデザインしたTシャツを友達に教えても簡単には検索出来ず、皆に見て頂けていません。ユニクロに問い合わせても解答がありません。どうしたら自分のデザインしたTシャツを皆に見て頂けるかを指導してください。

  • インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。

    インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。 (1)ヒートテック以外でお願いします。(冬なのにさまぁ~ずですいません。) (2)普段着でシャツをよく着るので、それに合いそうなやつおながいします。 (3)仕事では作業着に着替えるんで一応それにも合うやつおねがいします。 (4)冬なのにさまぁ~ずでどうもすいませんでした。 ご検討お願いします。

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • ユニクロのパックに入った無地Tシャツ

    ユニクロのパック詰めにされた500円くらいの半そでTシャツの丈ってなんであんなに長いんですか? シャツインを前提に作られてるんですか? 今の季節、シャツアウトでそれ一枚で過ごしたいんですが長すぎて外で着るのは気が引けます。

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • 今年のユニクロのTシャツについてどう思いますか?

    現在、ファーストリテイリング株の購入を検討しているものです。 4月28日にユニクロは原宿にTシャツ専門店、UTを出店し、なかなかの滑り出しのようですが、皆さんは、ユニクロにTシャツはヒットすると思われますか? できれば、色んな年齢層や地域の方からご意見いただきたいので、年齢と地域を記入し回答していただければ幸いです。。 よろしくお願いいたします

  • ユニクロのポロシャツとTシャツ

    ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか? 自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか? ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

  • ユニクロシャツでグレーのチノに合うやつ探してます。

    はじめまして。 ユニクロでシャツを買いたいと思うんですが、グレーのチノ(ユニクロのノータックチノ、ツータックチノ)に合うと思う、皆さんのオススメの商品とかって有りますか?カジュアルシャツやきれいめシャツでもどちらでも皆さんなりに自由にコーディネートしてオススメの商品名を教えてもらえるととてもありがたいと思います。

  • 無地のポロシャツやTシャツはどこに売っていますか

    ふつうの、なんのへんてつも無い 無地のポロシャツやTシャツがほしいのですが、 どこにいけば買えるのでしょうか。 ちょうど、オリジナルTシャツ、プリントTシャツ、チームTシャツ(ポロシャツ) で使われるようなものがちょうどいいなぁと思うのですが、 あのシャツ自体だけを購入できる場所はありますか。 二点の質問になりましたが、どちらについてでも、 ご存知でしたら教えてください。 キッズ150~160、レディースXS~Sあたりのサイズです。 ユニクロ、大手通販、ジーンズメイトはチェック済みです。 用途はファッションではなく、作業服というか、仕事用です。