すすきの 裏太郎のプロフィール

@tkmaxx すすきの 裏太郎
ありがとう数117
質問数14
回答数110
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
68%
お礼率
100%

札幌のヲッさんです。

  • 登録日2009/12/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 遊戯王の事で質問です

    遊戯王の事で質問です。 以前友人とデュエルした際、友人がバトルマニアを僕のスタンバイフェイズに発動しました。 けれど僕はそのターン、メインフェイズ1でZERO-MAXを発動したんですが… バトルマニアはこのターン攻撃可能な相手モンスターは全て攻撃しなければならない、で、ZERO-MAXはこのターン自分は攻撃宣言をできない、というものです。 その時はZERO-MAXの効果を優先という事で進めましたが、この場合の処理はどうなるのでしょうか? どなたか教えてくださいませんか?

  • スニーカー

     僕は、中学1年生の男子です。  B-BOY系のスニーカーを教えてください。  サイズは24cmで、ローカットスニーカーを教えてください。

  • エビスジーンズ

    エビスジーンズのNO1、2000を購入しました。はきだして3日目ですがお尻の割れ目に食い込んではきずらくて仕方ありません。エビスショップの店員に聞いたらそんなこと言われたことないそうです。対処法があったら教えて下さい

  • この服のブランドを教えてください。

    原宿の古着屋で購入したピーコートです。 14000?→4700?円でした。 ブランド名のロゴマークがどこにも見つからなくて・・・

  • ファッションセンスを良くしたいです(〇>_<)

    中3の男子です(*´∇`) 僕はファッションセンスが全然ありません(〇>_<) 雑誌を読んで勉強しようとしてもどういう雑誌を買えばいいのかが分からなくて勉強出来ません(´ω`) どうしたらファッションセンスが良くなりますか(・・?) 教えて下さい(´`) お願いします( ̄~ ̄;)