• 締切済み

恋愛相談

私には彼氏がいます その彼氏とはしょっちゅう喧嘩をします。 喧嘩をした時今までで2回、殴りはしませんが押したり蹴ったり多分手加減なしできます。その時私もちょっと暴力的になりました。喧嘩の原因は彼氏だけが悪いわけではありません。暴力以外にもしねや人格否定をされます。喧嘩の時お前呼びなど。 私はそうゆうところが嫌いなのですが、初めて付き合った彼氏で思い出も沢山あります。別れたいと思うことが多いけど結局離れられません。その人の好きな所はと聞かれたら一緒にいて気が楽としか思いつきません。 私は顔は可愛い方でどちらかと言えばモテます。1人、少し好意を抱いてくれている男の子からメールがきて私もその人のことを少し気になっていました。今の彼氏より絶対性格いいんだろうなと思って気になってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか

みんなの回答

• 09252112
回答No.10

筋トレをしろ!彼氏よりも力がつき簡単に葬れる自信がついたら後は自分の判断だ .

回答No.9

はじめまして どーもこーもないです 聞くまでもないでしょう まぁ貴女が暴力可能な女性なのだから そんなのとくっついても不思議ではありませんが それでも女性って殴るものじゃなくて抱くものですから 女性を殴るって時点で終了です 無駄な時間をそんなところで遣う必要ないです 貴女の価値はそんなものじゃないでしょう 人生たった1度で 10代も20代も1度しかありません またいつ事故に合うか いつ病死するかもわかりません 不快な体験なんてしてる時間ないですよ もっと幸せを感じる時間を生きていきましょうよ 無駄な時間を消費してちゃ勿体ないですよ 相手の性格が良いかどうかなんてことよりも 「貴女と」価値観を共有してくれる同じ価値観の人のほうがいいじゃないですか 私はジジイなのでもっと楽しんでおけばよかったと後悔してます がんばって下さいね 陰ながら応援!

• tony3303
回答No.8

初めまして、今の彼とは結婚しても暴力に悩まされる生活が待っていると思います。 他にいい人がいるのであればその方とお付き合いしたほうがいいと思います。 あなたが今の彼といたいのは体の関係があるからではないかと思います。 女性の方は体の関係を持つと離れなくなる人がいます。 中には自分の事もを虐待されても何も言えない女性が多いニュースが多いですよね。 そうならない様に優しい思いやのある男性とお付き合いして、本当にいい男性か確認して続けて欲しいと思います。 暴力をふるったり、言葉のDV等のある方とは即やめる事がいいと思います性格は直したり変わることは出来ないものだと言われていますからね。 早くいい人とのおつきあいをして今の彼とは決別することを個人的には思います。 でも最終的に決めるのは貴女です、後悔しない恋愛を何度もしていいと思います。

noname#258020
noname#258020
回答No.7

暴力は直りませんよ。貴女が彼から離れないのが不思議。男性は腕力はありますから別れ話をした時は特に気をつけて下さい。 今現在は、凶悪な事件が多いから。 それにその暴力は下手したら傷害になります。死ねは暴言。言葉の暴力です。 彼は、貴女を下に見ていい気になっている。 今、別れないと貴女の性格まで暴力的になります。 モテるなら思ってくれている男性の所に行くほうが幸せになれます。 喧嘩ばかりは性格的に合ってない証拠ですからね。

• urcrackbb
回答No.6

喧嘩ってそういうもんですよ。怒りがあるから喧嘩しますよね?じゃあ手が出ても何もおかしいことでは無い。そこで彼が逮捕されてもそれは彼の自己責任でしかない。 君のような人はたくさん見てきましたよ。 1秒でも早く別れてください。

• blazin
回答No.5

完全に初彼氏の支配「下」にいるあなた。彼がそこまで暴力的&高圧的に振る舞えるのは・・・それでもあなたが離れないという確信があるから。どれだけ酷い対応をされても(言われても)、でもやっぱり初彼氏だし(思い出も沢山あるし)あなたの方が心の補正をして彼に合わせてしまう。そんなあなた側の動きを見透かしている彼。⇒どうせ心が弱いあいつは、俺から離れられない。そう思われている時点で、立場的にはかなり苦しいんだと思う。現にあなたはまだ、初彼氏を「失う」覚悟さえ作っていない。初彼氏という足元の「上」で、ふわふわと別の異性の存在をいじっている段階。本気で何かを変えたいなら、彼との関係には明確なメリハリをつける必要がある。おそらくあなたが本気で別れようとしたら、彼の暴力度合いは数段上がる可能性がある。それでも、そういう彼を退けてでも、私は自立したいんだ(一人になってリスタートしたいんだ)!あなたの気持ちが本気である事が伝わらない限り、彼氏はあなたを手放さないんだと思う。どうしたら良いか?⇒別れる覚悟があるか?今彼との激しい修羅をしっかり潜り抜けてこそ見えてくる次のステージ。それは避けたい(でも、別の異性も気になる)。それは両立しない。あなた側の動きを知った彼は逆上する可能性もある。少し下に見ているあなたからの反逆は、彼の暴力性をエスカレートしてしまう可能性もある。一番傍で彼を見てきたあなた。どういう風に伝えたら、発展的に関係を解消できるか?(そもそもそこまでしてでも前に進みたいと思っているか?)改めて、自分自身の本音に向き合ってみる必要はあるんだと思うからね☆

• yuzu7x1
回答No.4

>どうしたらいいんでしょうか 彼氏から別れるようにした方がいいと思います。可愛い彼女でもありますが、彼の方が親分で彼女が子分という扱いかもしれません。 別れた後に辛くなるのが男性です。しかし男に二言は無いとも言います。 だからこそ、プライドが許すなら彼が質問者様を振る方向に持っていくことをおすすめします。 その方がストーカーとか足を引っ張ること(リベンジポルノなど)を仮にされても、「お前が決めたことだろ!」で我に返ることが多いでしょうから。 間違っても好きな人が出来たというのは避けましょう。男の嫉妬の暴走は弱い者に向きやすいです。 親しき仲にも礼儀ありといいますから、自分が言われて嫌なことを言う相手は、絶縁しなくてもいいので疎遠にしてください。

回答No.3

暴力的なところは絶対治りませんね。 このまま同じことを繰り返して付き合っていくのか。 恐らくもう無理なような気がします。 別れて次に向かっていくほうが断然今より良いはずです 暴力的なのになぜ離れられないのか不思議です

• EXIST2090
回答No.2

決定権はあなたにあるんで好きにして良いと思いますよ 聞いてる感じ今の彼氏に愛情はないようなんで秒で乗り換えていいんじゃないでしょうか?自分ならそうします

• zabusakura
回答No.1

しょっちゅう喧嘩になるのなら今後も、そうだと思います。暴力や人格否定、死ねなんて問題外。 とっとと別れましょう。