• 締切済み

恋愛相談です、、

中学2年で少し前に付き合った彼氏がいます。 私と同じクラスの男の子が、付き合ってることを知っているのに 私との距離を近くしてきます。すぐにボディタッチしてくるし、 制服のネクタイとかも交換されます。休み時間になると私の方に来て 喋りかけられます。喋るときとか顔が近いのでドキってしてしまいます。 私はもともとその男の子のことが好きでした。けど、彼の(今付き合っている人)のアプローチがあって付き合いました。だから、その男の子のことはちゃんと吹っ切りました。けど最近になって、その男の子の距離がすごく近くなって「○○って呼んでいいよ(下の名前で呼び捨て)」 って言われました。もうその男の子のことは諦めたつもりだったんですけど、急に気になるって感情が出てきました。今付き合っている人が 消極的であんまり一緒にいてもドキってしないこともあって その男の子のことのほうが気になり始めました。 彼のアプローチがあって付き合ったのに今は他の人のことが好きって 自分でも最低だなって思います。どうすればいいですか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

あなたの好きなようにすればいいです。最低だと思う行動でも、あなたがそうしたいなら誰も止められません。 恋愛関係には正解などないので、いろいろな経験を積んでスキルアップしていくしかないですが、距離近男子の思いを想像してみると、 (あの娘、俺のこと好きだと思ってたのに別のやつと付き合って面白くないから、ちょっとちょっかい出してやれ) ということかもしれません。(個人の感想です) そうなると、距離近男子に告白しても振られるかもだし、自分になびいたと思った瞬間に興味を失うという展開も考えられるので、不用意な行動はしないほうがいいかも。