• ベストアンサー

パンの本

早朝のパン屋さんの雰囲気が大好きです。 パンについて詳しくなりたいです。パンについて知れる本を教えてくださいまし!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.3

自分でも焼き立てのパンは作れます、ホームベーカリーというのを 買いそれに材料いれると、パンが焼き上がります、本買ってもパンは 食えないので、機器と材料を買われてください。 本なら図書館行き、データーベースの端末で、パンと入れると関連 する書籍がでてきますので、該当する棚まで行けます。

その他の回答 (2)

回答No.2
  • ji1ij
回答No.1

パンの何を知りたいのですか パンの歴史? パンの作り方? 国ごとのパンの特徴?

redmon
質問者

お礼

1番は作り方です。歴史や国ごとのパンも知りたいですが…