OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

第一パンのポケモンパンデコキャラシールが載っている本を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.180611
  • 閲覧数657
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (186/235)

 第一パンのポケモンデコキャラシールを集めているのですが、今まで集めているだけで、特別気にもしていなかったのですが、オークションで、みなさんが「第15弾」などと書いてあるのをお見受けしました。
 聞いてみると、ある本(たぶん雑誌)に載っていたらしく、なんと、28弾まであるそうです。ぜひ、チェックしてみたいと思っています。みなさんのお力をお借りしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

No.3の回答の追加です。

「ガレキッズ」No.1(創刊号)は、今年の7月に発売されました。

発行元は「アーティストハウス」です。

価格は700円(税抜・・・だった・・・と思います。)

"チョコエッグ"や"妖怪根付"等々の食玩の情報誌的な本です。

"デコキャラシール"も第1弾から第28弾まで掲載されていました。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

回答ありがとうございます。創刊号ということは、月刊誌なのでしょうか?
そういえば、教えてくれた人は、食玩の本だと言っていました。早速連絡して手に入れてみます。内容も見てみたいのですが、HPなどあるのでしょうか?
助かりました!!
投稿日時 - 2001-12-10 10:16:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sounannsu さん、はじめまして~☆♪

本のことはわかりませんが、第一パンの公式サイトは
ご参考になりませんでしょうか。

【デコキャラシールカタログ】

http://cgi.daiichipan.co.jp/d0134/frame_cgi/frame.cgi?navi.html&pokemon/catalogue/index.html

【第一パン ホームページ】

http://www.daiichipan.co.jp/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

はやくもお返事ありがとうございます。
そうなんです。第一パンのホームページでは画像を見ることが出来るのですが、どれが古くて、どれが今出ているのかという区別が付きません。
実は、第1弾のような古いシールは高く取り引きできるようなんです。
その本には載っているそうなので、探している。。。という訳です。
別に高く売ろうとか思ってはいないのですが、気になっているので・・・。
投稿日時 - 2001-12-06 17:21:21
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

 すごいです!!個人の人らしきHPでしょうか?これならずいぶん判るので、助かります。気になるのは、このシールの欄は、全部揃っているのでしょうか?
なんだか「さがしています」など載っていると、もしかしたらまだほかにもあるのではないかという気になってしまいます。しばらくは、第一パンのホームページとにらめっこしながら確認するといいかもしれませんね。
 私のパソコンは古いために、今のプリンターとつなぐことが出来ないんです。今までのプリンターがこわれてしまって・・・。
 そのため、はやくチェックしやすいその本が必要としています。
 でもこれでずいぶん助かります。ありがとうございます。
 ちなみに、下の方のHPは開きませんでした。エラーになったようです。
投稿日時 - 2001-12-06 17:35:32
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

MooK版の食玩メインの本のことでしょうか。

それなら

「ガレキッズ」No.1 ISBN4-901142-63-1

だと思います。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

ありがとうございます。昨日、やっと本屋さんから受け取ることが出来ました。すごく助かりました。2ヶ月に1回の発行のようですね。ということは、もう、第二、第三の号が出ているという事・・・。参りました(笑)
中身もまちがいなく28弾まで載っていたので、(1.5弾のような表示はありませんが)助かります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 09:20:45