• ベストアンサー

ペンケース

皮っぽい質感で,かつ大容量なペンケースを教えてください. 3000円以内でお願いします. よろしくお願いします ペン 文房具

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

【楽天市場】〈TAPE PENCASE〉テープ ペンケース

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • iijijii
  • ベストアンサー率54% (508/925)
回答No.2

皮っぽいと言うか、3000円出すなら本皮が十分買えます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B093CZ4T8V https://www.amazon.co.jp/dp/B08P4Z4T3Y

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めのペンケース教えてくださーい!

    最近、企業名が入っているペンケースがどうも気に入らないので、文房具のプロの方たちはどんなペンケースを使っているのか!ぜひ教えてください!

  • おすすめのペンケース

    最近,学校で使うペンケースを買い替えようと思っています. おすすめのペンケースを教えてください. ・予算…2000円以内 ↓できれば,の希望ですので以下の内容を満たしていなくても大歓迎です. ・中がごちゃっとせず,整頓できる ・レザーっぽい質感

  • 大学生のペンケース

    こんにちは。 もうすぐバレンタインということで、当初は手作りのチョコだけでいいかな、と思っていたのですが、 今年は私が就活や研究室で忙しく、バレンタイン当日に会えないどころか、2月中にも会えそうにありません。 そこで、「いつも充分に時間をとれなくてごめんね。そしていつもありがとう」の気持ちをこめて、ペンケースを一緒にプレゼントしたいなと考えています。 新しいペンケース買おうかなぁ~とちょうど言ってたところですし。 彼氏はあと4年間学生生活があり、 また高価なものをあげてしまうとホワイトデーのお返しに気を遣わしてしまいそうなので、 気軽に使えるようなものが良いかなと思っています。 (現在はキャラクターの可愛いものを使っているくらいの感じです) さらに、ペンが2~3本しか入らないものではなく、やや大きめのものが良いという条件を付けてしまうと、 近所の文房具屋に売っているようなものになってしまいますかね?^^; お手軽なペンケースが売っているお店やオススメのもの、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 素敵なペンケース知りませんか?

    今度40代の男性にペンケースをプレゼントしたいと思っています。 たくさんの筆記具を持ち歩いているので大き目がいいのですが…。 予算はあまりなく5千円がギリギリいっぱいです。 素敵なペンケースもしくはメーカー、ブランドを知っていたら教えて下さい。

  • このペンケースに合うような文房具を教えてください!

    画像の茶色のペンケースに合うような,スタイリッシュな文房具を教えてください. シャーペンや消しゴム,定規やマーカーペン等,本当になんでも構いません. よろしくお願いします.

  • ペンケースについて●○●

    こんにちは。4月から中3になる♀です。 新学期(4月)から新しいペンケースにしようと思っているのですが、どういったものがいいのか分かりません。クラスや部活の友達はディズニーのペンケースを使っているのが多いです。でも、私は人が使っているようなものはなるべく避けたいんです。なので、シンプルな黒いペンケース(たくさんペンを入れたいので大きめがいいです。)に缶バッジや何かをつけちゃえばいいかなぁ、と思っているのですが、みなさんはどのようなペンケースを使っていますか?(使っていましたか?)是非参考にさせていただきたいです。それから、缶バッジ・大きめの黒いペンケース(布がいいです。)が売られているサイトなどがあれば紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

  • ファスナーを使わずにペンケースを作りたい。

    ファスナーを使わずにペンケースを作りたい。 ファスナーを使わずにペンケースを作りたいです。 ペン3本とシャーペン2本、ものさし、消しゴムがはいるものを作りたいのですが、ファスナーを使わずに作るとなると、どういう方法がありますか? 巾着型は考えましたが、ペン等飛び出しそうなので、それはやりません。 他に何かないかと考えましたけど、思い浮かびません。

  • 革のペンケース?

    最近暑くなってきたので、職場で上着の胸にポケットが無い服を着用する機会が増えました。 そこで問題なのは、ペンをどうやって持ち歩くかということです。 ベルトに差したり、挟んだりできる革製のペンケースのようなものを探しているのですが、 革とペンケースで検索すると、普通の筆箱が検索にかかってしまいます。 ペンを1,2本差すだけの細い革製のペンホルダー? ペンケースは 何という名前で検索すればすばやく見つけられるでしょう? あるいは、お勧めの商品があればお教えください。

  • 大学で使うペンケースについて教えてください!!

    4月から大学生になります★☆大学で使う小物などをそろえているのですが、ペンケースの大きさはどのぐらいがいいのか分かりません(;;) 高校では結構色とりどりでノートを取っていたのですが、大学の講義ではペンを何色も使ってノートを取ることあるんでしょうか?? ペンが3,4本入るぐらいのものはやはり小さすぎでしょうか??  皆さんはペンケースに何をどのくらい入れていて、大きさはどのくらいですか?みんなどのようなペンケースを使っているのかも知りたいです!!!!(どこで買ったかetc.) 教えてください(*^^*)

  • ペンケースを探しています。

    あるペンケースを探しております。 どのページで見つけたかは忘れてしまったのですが、それは革製で、しまう時は巻き、出すときはそれを広げてペンを出すというものです、 巻いた形は円筒刑になります。 知っている人がいれば、教えてください。

専門家に質問してみよう