• 締切済み

革のペンケース?

最近暑くなってきたので、職場で上着の胸にポケットが無い服を着用する機会が増えました。 そこで問題なのは、ペンをどうやって持ち歩くかということです。 ベルトに差したり、挟んだりできる革製のペンケースのようなものを探しているのですが、 革とペンケースで検索すると、普通の筆箱が検索にかかってしまいます。 ペンを1,2本差すだけの細い革製のペンホルダー? ペンケースは 何という名前で検索すればすばやく見つけられるでしょう? あるいは、お勧めの商品があればお教えください。

• iriho
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.2

なんとなく検索してみたらアメリカのAmazonで見つけてしまいました。 http://www.amazon.com/Genuine-Leather-Designed-Favorite-Instruments/dp/B000LKF6BW

iriho
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらかというと、こちらの商品の方がクリップが付いていて、 ベルトに留められるので希望に近いようです。 http://www.amazon.com/Bag-Republic-LEATHER-PEN-CASE/dp/B001CHAPLY/ref=pd_sbs_a_1 検討してみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういう感じでよろしいですか? http://www.mametan.com/09_bag-case/pf027oth.html

iriho
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、こういう感じです。 でも、これは警察官ではない私には、購入できないですねえ。残念。