• 締切済み

メモカバーを探しています。

メモカバーを探しています。 ・ロディアメモNo.11(A7)より幅が小さいもの ・Yシャツのポケットへの出し入れがスムーズに行えるもの ・ペンホルダーがついているもの ・革 よろしくお願いします!

みんなの回答

• nahaajya
回答No.1

こんばんわ、私のコレクションで シルバー系yard-o-ledを購入した際、お店のおやじさんから譲って頂いたメモカバーはとても使いかってが良さそうです。ペンホルダーとカードポケットが付いています。Yシャツのポケットにも入りますよ。探せばまだ有ると思います。  参考まで