• 締切済み

アドバイスを頂けたらと思います

自分は今年で39歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 ここまで来ると、彼女を作る事も結婚も諦めた方がいいのでしょうが、この先も独身でやっていこうという覚悟が決められないし、腹を決めることも出来ません。 こういう時はどうすれば良いのでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

彼女つくる!という覚悟も努力もしていないだけ。

• tuyosik
回答No.5

できることする

• ishi_saya
回答No.4

「腹を決めることが出来ない」という態度を止めることです。

回答No.3

結婚相談所に言って相談員さんに紹介してもらうのが1番確実ですよ。 恋愛の方法とかデートの仕方を教えてくれるし、相手の女性にも一緒に教えてくれる時もあります 一度行ってみましょうよ それでダメだったらその時はあきらめましょう でも、諦める前にとりあえず一度結婚相談所に行ってみましょう!

回答No.2

>こういう時はどうすれば良いのでしょうか?? これまで、彼女を作るためにどんな行動をしてきましたか?

回答No.1

今まで付き合った事がないならかなり厳しいでしょう。ご自身を客観的に見れていない可能性が非常に高いです。まずは友人などからアドバイスを貰いましょう。友人すらもいないという場合は人間関係そのものが築けていない証拠です。そういう人の場合は付き合う以前の問題だと思います。