• 締切済み

タイムカードについて

今春、幼児向けの教室をオープンします。 従業員は4名〜7名程度なんですが、おすすめのタイムカードってありますか? 調べてるんですが、IC接触とか、クラウドとかいろいろあってよくわからなくなってきました。 実際に使って良かったと感じているものあったら教えてください。

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

何を求めていらっしゃるかによって、ICカードが良かったり、集計値をネット経由で外から見られるものが良かったりと異なってくるように思います。 あとは、予算とか。

leon-m
質問者

補足

求めているのは給与計算の簡略化ですね。 予算はどれくらい簡略化できる次第になります。