OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キスーへリングの情報下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.100543
  • 閲覧数143
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

キースヘリングの展覧会の予定などがあれば教えてください!
また、グッズの情報も欲しいので、キースヘリングのグッズが買える方法などご存知でしたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

回答が役に立たないかもしれませんが、
昨年秋、フランクフルト空港で、ネクタイを見かけたので1本かってきました。
65ドイツマルク程度でした。
以前の単行本ですが、ジョン・グルーエン著、木下哲夫訳、リブロポート社刊、
ISBN4-8457-0776-4を持っています。きれいな本です。
彼の感性は他に類なくとっても好きです。
お礼コメント
sabofumi

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。
単行本、すごく気になります。ぜひ手に入れて読んでみたいです。
ほんまにキースヘリングの絵っていいですよね。
展覧会もあればいいのですが、ないんでしょうかねえ・・・。
でも、ほんとにいい情報いただきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 16:47:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

展示会は判りませんがグッズを売っているところは紹介しておきます。


http://www.axinc.com/goods/HTML/Keith/index.html
お礼コメント
sabofumi

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答ありがとうございます!
以前からキースヘリングのホームページは探していたのですが、
ご紹介いただいたところは初めて知りました。
欲しいものだらけです(笑)
ほんまにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-09 16:53:22

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 57% (44/77)

Keith Haringの公式サイトは如何でしょう?
(もう既にご存知ならすみません)

見てるだけでも楽しいし、スクリーンセイバーもダウンロードできるし
勿論、オンラインショップも利用できます!
世界での展覧会の予定も載っています。http://www.haring.com/
英語ですけどね!
お礼コメント
sabofumi

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
公式サイト、何度かのぞいたことはありましたが、
やはり、英語なので、抵抗があってちゃんと読んでいませんでした。
スクリーンセイバーのダウンロードができるとは・・・。
辞書片手に挑戦してみます!
投稿日時 - 2001-07-09 17:00:58