• 締切済み

関西でノーマン・ロックウェルのアートグッズが買えるお店は?

タイトル通りなんですが、一時的な展覧会ではなく、常設で彼の作品絡みのいろいろなアートグッズを買えるお店を探しています。些細な情報でも結構なので、もし知っていたら教えていただけると幸いです。

• amary
  • お礼率72% (90/124)

みんなの回答

• aicot
回答No.1

淡路島なのですが。。。(^^;) ミュージアムアルファビアって所に作品が展示されてて、 アートグッズ類も結構あった様に思います。 実際に行ったのは3年以上前なのですが。。。 常設だったので、ミュージアム自体がなくなってなかったらあると思うのですが(^^;) ご存知でしたら、ごめんなさい<(_ _)>

参考URL:
http://www.islands.ne.jp/tour/sumoto.html
amary
質問者

お礼

アルファビアですね。噂で聞いたことがあって、行こうと思っていた矢先、経営不振から去年の12月10日で閉館になっちゃったそうです(丸1年前ですね)。展示していたノーマン・ロックウェルの絵も東京のギャラリーに移ったとかで、アートグッズも当然買えなくなってしまったようで。(^_^;) う~ん、とてもとても悲しいです!(泣) ご回答ありがとうございます。