• ベストアンサー

東京、神奈川の美術館情報をメールで知りたい

私は東京在住で芸術全般が好きです。 最近、横浜トリエンナーレ、イサムノグチ展行きました。 最近、凄く行きたい展覧会を危なく逃すところでした。 本やネットで情報チェックを忘れて 行けずに悔しい思いを何度かしたことがあります。 東京、神奈川の美術館・写真館・博物館などの 展覧会情報を、まとめてメールでお知らせしてくれると助かるなぁと思うのですが、そんなありがたいサイトはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mmegg
  • お礼率86% (573/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink621
回答No.1

デザインイベントニュースに登録すれば、週に1回くらいのペースでメルマガを送ってくれます。 これを参考に、私もいろいろ行ってます♪

参考URL:
http://event.japandesign.ne.jp/
mmegg
質問者

お礼

添付アドレスへ行ってみました。 こんな便利サイトがあるとは知りませんでしたよ。 早速登録しました。 私が逃しそうになった、現在行われている 神奈川県立美術館 葉山館「シュヴァンクマイエル展」が検索でヒットされませんでしたー・・。なぜなんでしょう。 しかし、これからは通知でほとんど知れるので良かったです!ありがとうございましたー!