• 締切済み

展覧会の情報

関西の美術館・博物館の2010年度展覧会情報を3月中に調べたいのですが、最も適した検索サイトはどれでしょうか?教えてください。

• zuien
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• doskoi7
回答No.2

こういうのは、いかがでしょうか?

参考URL:
http://artscape.jp/index.html
zuien
質問者

お礼

情報有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 全国になりますが こちらはいかがでしょうか? http://www.museum-cafe.com/

zuien
質問者

お礼

全国版でも関西だけをみます。情報有難うございました。