• ベストアンサー

東京・神奈川県で無料観覧日のある美術館や博物館ありますか。

東京や横浜にある美術館や博物館で無料観覧日を授けている美術館や博物館はありますか。 あったら教えてください。 できれば日にちも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-entry-363.html 東京国立近代美術館・国立西洋美術館・ポーラ美術館にて、 2009年1月2日は無料入館日といたします。 http://www.nmwa.go.jp/jp/events/fun-day.html 2009年7月11日(土)、12日(日) 各日9:30~17:30 上のサイトくらいしか情報がありません。 無料開放の感覚がないのだと思います。