zashikiのプロフィール

@zashiki zashiki
ありがとう数116
質問数3
回答数132
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

楽しく参加したいです!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

  • 登録日2001/02/13
  • 映画音楽

    ラバンバという映画の中で使われていた、 スローのインストルメンタルの題名、 解れば演奏者を教えてください。 ラバンバはリッチィーバレンスの伝記映画です。

  • リトルダンサー挿入曲

    お兄さんが警察に追われているシーンの曲を教えてください。 その後警察につかまってしまうため、 少年は試験を受けることができませんでした。

    • ベストアンサー
    • hananah
    • 洋画
    • 回答数2
  • リトルダンサー挿入曲

    お兄さんが警察に追われているシーンの曲を教えてください。 その後警察につかまってしまうため、 少年は試験を受けることができませんでした。

    • ベストアンサー
    • hananah
    • 洋画
    • 回答数2
  • 美容室にて…

    美容室でシャンプーをしてもらう際、自分の腹筋を使って 後頭部を洗ってもらいますか?美容師さんの腕に任せますか?

  • 美容師と理容師の統合!?美容と理容の違い。

    以前理容師と美容師両方の免許を持ってる方に聞いたんですけど、近いうちに美容師免許と理容師免許が統合されるようですね?既に免許取得してる人も統合されるとか・・・ つまり美容師でもカミソリが使えるわけですよね。 ただし、理容師曰く「美容師がカミソリを使えるようになっても、慣れてないことはやらんだろう」とのこと。(^^; さて幾つか質問したいのですが 1.いつから統合される?そして統合後の免許の名称は?(理美容師?) 2.美容師と理容師って何が違うの?(カミソリは理容師しか使っていけない等) 3.そもそも、同じこと(散髪)をする仕事なのに免許が別だったのはなぜ?(別にする意味がないから統合されるのかな?) 4.免許統合されると「床屋」or「美容院」という呼び名はどうなるだろうか?(店の名前も統合?) わかる範囲でよいので教えてください。