• ベストアンサー

体質改善

カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム それぞれの食品は何食べると、多く存在していますか、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K11Bolero
回答No.1

カルシウム 干しエビ マグネシウム 青海苔/素干し ナトリウム 乾わかめ カリウム 刻み昆布 https://fooddb.mext.go.jp/result/result_top.pl?USER_ID=15757&MODE=0 (文部科学省食品成分DBより)

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。