Doteppara の回答履歴

全150件中1~20件表示
  • 自傷行為(首絞め)について 出来ればすぐ回答を。

    私はよくタオルで首絞めをしてしまいます。 私生活はまぁいじめられてるなどという事はないのですが、前に出ることが多いのに吃音症なのでプレッシャーと戦う日々です。 本題に入るのですが、首絞めをすると後遺症は残りますか?した後には頭がちょっぴり痛くはなるのですがどうなのでしょうか… 追記 病院には行けない状況です。 というのも、自分は学生で、昔親に相談してなぜか小児科に連れてかれて「大人でもよくあること」で済まされた苦い思い出があり、もう相談する気力はありません… _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

  • これどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 彼の性欲が旺盛すぎて私一人では処理(?)できないのを理由にセフレ を作るのを自ら許可しました。愛がないわけではありませんが私の性欲が少なすぎて…。(OKなのはセッ○スはだけで恋愛感情を持つのは許してないです。) こういう彼女は男から見てどうなんですか?傷つきますか?愛がないと思われますか? それか同じような考えを持ってる人おられますか?

  • 特徴的な容姿を持って生まれた悲しみ

    子供の頃から特徴的な容姿でいじめられたり悪口を言われてきました。具体的には顔がとても大きく、目が小さく睨んでいるように見えます(眼瞼下垂のように)。 子供の頃は「変な顔」と笑われて、石を投げられたりしましたね。成長してからも通りすがりの学生に悪口を言われたりということは日常茶飯事です。 死ぬしかないんでしょうか? 生きる理由なんて見いだせません。多くの人間にとって家庭がモチベーションでしょう。子供は残せないし、この顔では雇いたがる会社もありません。今は引きこもりです。

  • もう一年以上慢性腰痛と坐骨神経痛に悩まされ、病院に

    もう一年以上慢性腰痛と坐骨神経痛に悩まされ、病院に行っても解らないと言われ湿布と痛み止め。 仕方なく鍼を一年通ってます。 以前よりよくはなりましたが、相変わらず椅子に座れなく寝てもお尻が当たって痛く、歩くと腰が痛くて、これが何年も続くのかと思うと涙が出ます。 次にあげる 病院は いかがですか。   1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、田中 歯科 医院 13、オナガ歯科医院 また、慢性の生理痛 や ガングリオンは 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのですか。

  • 口が上手い男が羨ましい。どうして沢山の女性と簡単に

    口が上手い男が羨ましい。どうして沢山の女性と簡単に話してコミュニケーションが取れるのでしょうか?だから女に苦労しないしすぐ寄って来られて。羨ましいです。コミュニケーション下手な私には無理な話です

  • 香港人助けようってなぜ?日本人が嫌いな中国人だよ?

    香港人を助けよう、日本に受け入れよう、と言った主張が多いですがなぜでしょうか? 最近香港の女性が逮捕されて、Twitter上ではの逮捕に抗議するその香港人の女性をかばう人が多かったです 香港人と言ってもあくまでも日本人が嫌いな中国人に分類されますけど 中国人の分類の中に、上海人、北京人、香港人があるように 嫌いな中国人に分類される人を助けるってよくわかりません 中国で何か災害が起きたら、日本人は「助けなくて良い無視しろ」と言いますが、それと同じように嫌いな中国人に分類される香港人も助けなくて良いそのまま無視しろとならないのですか? 香港人はあくまでも、日本人が嫌いな中国人の分類であると知らない日本人が多いように思えます

    • 締切済み
    • noname#244777
    • 国際問題
    • 回答数12
  • 付き合う前の多忙な彼への連絡

    現在気になっている方がいます。 彼は本業+副業(代表として夜間)働いているとても忙しい方です。 友人を介して知り合い、1週間ほど前に初めて2人で食事、その際に意外にも告白されました。少しキスも。 1度目では決めかねるので、次に会った際に必ず返事すると伝え、日程は決めていませんが会う約束をしました。 お盆前に会い、お盆も休みなくて毎年どちらの仕事も忙しいからお盆明けでいいかな?と言うことでOK、バイバイ。 解散後お互い別の用事があったので、帰りにちゃんと電車乗れたか心配だからLINEしてね、と優しい方です。 食事の2日後に仕事忙しくて返せなくてごめんねとLINE、そこから何件かたわいもない話をして、5日ほど返信がありません。 (ラーメンの話なので、忙しいなら返さなくてもいいかな的な内容でした) お盆も明けましたし、返信なければ、お疲れ様+約束の件も話そうと思っています。体調も気になりますし… それか待った方がいいでしょうか? 興味が薄れたのかな なども少しだけ不安です。 以前の彼女さんとは忙しさが原因で別れてしまったらしく、毎日クタクタでLINE返せない日があるかも、会うのも月1、2くらいかもやけど努力はすると付き合いたいと言ってくれた際に話はしてくれていましたので、こーゆーのが普通なのかなと思っていますが、付き合う前なので少しモヤモヤしてしまいます。 お忙しい方の連絡の頻度に関して理解が乏しい部分があるのですが、忙しいとこんな感じになるのかなと。 次回お会いした際に告白の返事をしたいと思っています。 なので、もしお付き合い出来たとして連絡頻度に関しても理解したいなと思っております。 忙しい、忙しくないに関わらず人によると思いますが、少しでもご教授いただけると嬉しいです。

  • 引いてしまった気持ちは取り戻せない。

    引いてしまった気持ちは取り戻せない。 ですか? やりとりを冬から交わしていて、盛り上がるどころか引き潮のように、気持ちが引いてしまいました LINEも既読無視で、かける言葉すら、出てきません。 あ会いする直前でドタキャンされたり3回ほどあり、バツイチであったのを隠されていたり。 自分には、たにんを好きになる感情が丸っきり消えてしまっていることに気付きました。軽いジョークが好きなので、ついつい会話を弾ませてしまいます。後悔してます。 自分は、人間が嫌いです。 付き合っていていいことが沢山おこるなら、前向きになれますが。今のところ無いです。全員キライです。 しかも、見た目も良いとは思いません。騙しているようで、困っています。顔は、普通ですが、体型はスマートな方ではありませんし、背も高すぎません。一生独身か透視して欲しいです。皆、占い師は結婚すると言うのに、自分の心は枯れ葉のように枯れています。ちがうひとを探すか、諦めるかどちらが、建設的でしょう。

  • 40過ぎたらもう終わりでしょうか

    ほとんどの会社が誰でも出来るけど、 めんどくさい汚れ仕事は出世する見込みがない人間にやらして、出世する見込みがある人間はちょっとやそっとサボったり器用にずる賢しこく楽してても上司は見て見ぬふりしてその人間には重要な仕事を任せますか? 前者なら違う世界で勝負したほうが人生に花が咲きますか? どこいったってゴミはゴミですか?

    • 締切済み
    • noname#245322
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 法に触れる罪を犯してしまいました…

    全て読んでから答えて下さい お願いします… 助けて下さい 僕は今中学校三年生です 昔小学校2・3年生の時に近所のコンビニで10円ガムを万引きしてしまいました それも2回ほど しかも1個や2個ではなく何10個も… 今となってはなんであんなことをしてしまったのだろうという罪をしてしまった罪悪感でいっぱいです 親に迷惑を絶対にかけたくありません どうすればよいでしょうか? 警察には捕まっていません しかしお店の人は薄々気付いていたのではないかと思います この間駐輪場にお金が落ちていたという理由で自分の財布から500円玉を店員さんに渡してきました しかし5年ほど前にサークルKからFamilyMartに変わってしまいました なのでFamilyMartの店員さんに渡してきました もちろん万引きしたという事はいってません ヘタレなので、もしも警察を呼ばれたらと思うと… 僕の犯してしまった罪は一生許されることはないことは分かっていますが道を歩いているときや友達と会話しているときなどに罪悪感でとても胸か痛くなります どうすればよいのでしょうか… 罪は一生消えることはなくても償いを続ければいつか許される日が来るのでしょうか… もう二度と僕は普通の人と同じように生活していくのは不可能なのでしょうか… 長文すみませんでした 回答をいただけるとありがたいです

  • 与えられた仕事を最後までこなすのが基本的な常識なの

    与えられた仕事を最後までこなすのが基本的な常識なのですが、給料・報酬以上の仕事をしたくないと考えることも常識なのでしょうか? 自分はお金でしか動きません。そのほうが割り切った仕事上の付き合いもできますし、社会的な高い評価も得られます。承諾した仕事は金銭に関係なく、最後までやっています。

  • 4次元から9次元そしてゼロ次元

    またまた素人の空想ですが 1次元は2次元の平面を線まで圧縮したもの。 2次元は3次元空間を平面まで圧縮したものです。 とすると3次元は (?) 3次元に接する一つの面に4次元空間を圧縮したものとなり3次元を立方体とすると6面存在し、その面に接する各々6個の次元が存在することになるのでは ? ブラックホール内にはゼロから9次元までの10個の次元が存在し縮小し蒸発する際には折りたたまれゼロ次元に格納されるのではないでしょうか ? もしそうとすると通常の状態の場合4次元から9次元の空間はどのように存在してるのか謎です。 3次元空間の外の無限宇宙空間にあるのか、3次元空間と折り重なるように存在するのかなんともわかりません。 ダークエネルギーはこの4次元から9次元に存在するのか、この次元から引かれ私達の宇宙が膨張してるのではないでしょうか。 時間は次元ではなく、ただの時間軸ではないでしょうかね。

  • 高い階に住むのって辞めたほうがいい?

    タワーマンションの高い階に住むことって9.11のような事や大地震があったときはすぐに逃げられないというリスクがあるのでマンションに住むにしても1階か2階くらいのすぐに逃げられる階に住むほうがやはり無難でしょうかね?

  • 食品の湿気防止に、衣類用乾燥材は不可?

    芋けんぴの湿気防止に衣類用乾燥材を使ってみたら、効果抜群で芋けんぴがカチンカピンで歯ごたえ十分、美味しく頂きました。でも家内に乾燥材の成分が食品には適さない・・と叱咤されました。せっかく歯ごたえを取り戻したのですが・・・。

  • 〇〇人は全て反日だとか最悪だって極端では?

    国が親日か反日かどうかで、その国が好きだとか国民全てがそうなのであるかのように決めてる人がいます けどこれってすごい極端で視野の狭いことなのではないかと思います 〇〇の国は反日だから嫌い国民全員きらい、親日だから好き国民全員好きって極端では? 反日国の国民全員が反日ではないですし、親日国の国民全員が親日ではないですから 他にも〇〇人は全員クズだとかこれも極端では? 全員がそうではないと思いますけど 国の政治が親日か反日だけでその国民もそうだと決めつけるのはどうなのでしょうか? 例えば韓国では反日的な活動が多いですが日本が好きな韓国人普通にいます

  • 大好きな想い人と、大事な親友

    私は今好きな男性がいまして、その方については「誰からも愛される、人柄もよくて優しくて仕事もできて気も効く完璧な人気者」と書きました。 そんな彼ですが、思わぬ人が彼のことを大嫌いでたまらなかったと知りました。 それは私の親友(女性)です。 私は人の好意が誰に向いているのか、あまり気付けるほうではなく、ぶっちゃけると親友も彼のことが好きなのでは?なんて思って不安になったりしていました。ですが、とうとう彼女の怒りが爆発してしまい、それ以来ずっと大好きな彼の悪口を聞かされるようになりました。 人それぞれ好みはあるから仕方ないと思っていたんですが、もう限界らしくて、毎日私に彼の愚痴を聞かされるのが辛くなってきました。 「誰からも好かれる人」 と書きましたが、そここそが彼女が大嫌いな理由のようです。 誰からも好かれるようにいい子ちゃんを演技している偽善者にしか見えないし、頭いい風に見せてるけどバカみたいだし、なんとなくムカつく。特に自分と話しているときに正論を言ってくるところが気に食わない。などなど、愚痴は止まりません。 そして、彼女の最も怒りの部分は「大親友である〇〇ちゃん("私")に対して、あの男はなれなれしいし、〇〇ちゃんが困っているときにすぐ助けてくれない無責任なところが大嫌い。」 など、私との関係性を悪く思っているようで、それがむかつくとのことも言いました。 私は自分が恋しているということを知られるのがとても恥ずかしくて、親友の彼女にすら彼が好きだなんて一言も言っていません。そのことに気付いているうえで嫉妬してるかどうかですが、私のカンだと彼女は私が彼に好意を持っているのはわかるし、それがムカつくが、恋愛感情だとはつゆとも思っていないと感じます。これは友達としてのカンです。 仕事仲間なので怒りをぶつけまくっていてはいられないことは分かっていますが、最近では彼と話した後明らかに機嫌が悪い様子でデスクを叩きつけたりするんです。 それを見て彼は悲しんでいますし、怖がっている様子もあります。 大好きな二人がお互いをここまで嫌ったり、避けたりしているのを見ているのが、苦しくてなりません。 優しい親友がこんなにイライラするのも彼の存在があるがゆえです。 恋のために友達を捨てる、なんて簡単にできません。 でも二人と一緒にいる巧い方法が浮かばなくて苦しくて…。

  • やりたい事はしない。その代わりにやりたくない事もし

    やりたい事はしない。その代わりにやりたくない事もしない。 その考え方だと、どうなると思いますか? 幸い一生生活できるお金はあるという前提です。 自分にはやりたい事をやれる能力がありませんでしたし。

  • お酒の保存容器

    お酒が保存できる20mlくらいの容器を探しています。 ネットで探してみたらハーバリウム用の容器が見つかったのですが使用できるのでしょうか? おすすめの容器やお酒を保存するときの容器の選び方について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 棒温度計も経年劣化するのですか?

    もう何十年も持っている棒温度計があり、料理の温度の測定などに使っています。が、最近その精度を疑わしく思った事件があり、ためしに氷水に入れたところ、マイナス10度くらいを指し、沸騰したお湯に入れると85度より上には行きません。棒温度計も劣化するのでしょうか。ちなみに、100度より上のほうにブチブチ途切れたアルコールが少したまっています。

    • ベストアンサー
    • noname#247123
    • 科学
    • 回答数5
  • 天気

    2020年7月14日雨の振り方、8日深夜見たいな振り方になるんでしょうか?雷恐怖症なので、不安で眠れません。どうぞよろしくお願い致します。