• 締切済み

口が上手い男が羨ましい。どうして沢山の女性と簡単に

Dotepparaの回答

• Doteppara
回答No.5

貴方は、度胸がないだけです。格好つけようと思わないこと。女性の前で「しどろもどろ」になるのでしたら、度胸を出して、そのまま押してください。恥ずかしさ丸出し、呂律が回らない、汗かきかき、赤くなったり、青くなったり、震えがきたりの状態でも、逃げないでください。女性の目をしっかり見て、訴えてください。そんなあなたを見て小馬鹿にする様な女性は、相手にしてはいけません。多くの女性は、思いやりがあって、貴方に恥をかかせたりしません。女性は、全身全霊で訴えてくる男が現れるのを待っています。