• 締切済み

女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください

女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください。何故そんな男にほいほい付いていくのですか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.1

そりゃ褒められたらうれしいですし 口説かれるのも気持ちよいものです。 特段イケメンでもなければ 自分を褒めてもくれず 話す内容もつまらない男についていくわけがないでしょう? 自分語りと自慢話と自己主張をやめて 相手の話を聞きそれをいちいち褒めるだけで口は上手くなります。 それよりも見た目を磨いた方が早いですけどね。

kyosapporo0301
質問者

お礼

口の上手い男には敵わないですね。諦めるしかないんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは、「口裂け女」って信じてましたか?

    口裂け女・・・ “マスクをした女性が近づいてきて、私、きれい?・・・” きれいですよ、と言うと、マスクを外して、“これでも、きれい?”と言って・・・ そこには大きく裂けた口が・・・ ご存知、口裂け女ですが、皆さんは当時、信じていましたか? 口裂け女って、地方によっていろんな特徴があるようですが、皆さんはどんなことを知っていますか? 例えば、色白で細身の美人とか、ものすごい速さで走るとか、カマを持って追いかけてくるとか・・・

  • 女性が口でしてあげるのは一般的?

    女性が口でしてあげるのは一般的? 私は、女性が男性に口でしてあげるのは、すごく珍しいことじゃないと思っていました。する女性としない女性と半々くらいかなと思っていました。 しかし、私の彼氏は女性が男性に口でするのは風俗くらいで、素人の女性はしないものだと思っているようなのです。 皆さんは女性が男性に口でするのは一般的だと思いますか?

  • 女性のみなさん!!!

    女性のみなさん、「口が臭い!」と言われたことありますか? どんなとき? 男性に?女性に? どんな気持ちになりましたか?

  • 大きい口と小さい口

    女性に質問 男で、大きい口と小さい口のどっちが好きですか? また、あなたの年齢と理由を教えてください。

  • 口が上手い男が羨ましい。どうして沢山の女性と簡単に

    口が上手い男が羨ましい。どうして沢山の女性と簡単に話してコミュニケーションが取れるのでしょうか?だから女に苦労しないしすぐ寄って来られて。羨ましいです。コミュニケーション下手な私には無理な話です

  • 女性との口喧嘩

    男の人に質問させてください。 女性との口喧嘩で、これ言われたらムカつくって言葉ありますか? あと、これ言われたら 笑ってしまう(微笑ましい)言葉ってありますか? 例えば・・バカ!って言われたらムカつくけど、アンポンタン!ならOK とか。 よろしくお願いします。

  • 女性のみなさん

    こんにちは 女性の皆さんにお伺いします。 男なんていらない、女性だけの世界に成ったらいいのにな、と思った事はありませんか?。

  • 女性との口喧嘩

    女の人と口喧嘩された経験のある人、こんな事感じませんか? 男だと口喧嘩しても相手のことを責めてもある程度相手に逃げ道を残しておいてこれ以上責めると傷付けるのではないかという風に心がけているように感じますが、女の人と口喧嘩していて感じたのですが、相手に何を言おうが傷つけようが、ひどくなると自殺にまで追い込むような逃げ道のないよう徹底的に責めて来るとは思いませんか? 逆に女性に対しギャフンと言わせてやろうとデータを揃え徹底的に責めると開き直るか泣き出すか、メチャクチャ卑怯な動物だと感じています。暴力を振るわずに徹底的に口喧嘩でやり込める方法ってないものなんでしょうか?

  • 女性の皆さん、教えてください。

    女性の皆さん、教えてください。 軽い男と思われないような女性の口説き方ってありますか? 今まで、好きな人と付き合えたことがありません。 ダメでもいいや、と思えるような相手とは付き合えるので、何が違うのかと自分なりに検証してみたのですが、ダメでもいいやと思えるような女の子にはかなりの勢いで押している気がします。 でも、好きな人となると嫌われたくない、軽い男と思われたくないという思いが強くなるせいか、当たり障りなくなってしまいます。口説けません。かわいいとさえなかなか言えません。 ダメでもいいやと思えるような女性と同じ様に口説いたらいいのでしょうか? でも、好きになる女性は少し倍率なり、ハードルなりが高そうな女性が多いので、ダメでもいいやと思えるような女性と同じ方法をとって効果的とも思えないし。 どうしたらいいですかね…!?

  • 口の中で

    女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?