• ベストアンサー

女性のみなさん!!!

女性のみなさん、「口が臭い!」と言われたことありますか? どんなとき? 男性に?女性に? どんな気持ちになりましたか?

noname#131329
noname#131329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.1

娘に言われた事あります。寝起きに。 歯を磨かなくちゃと思いました。 でも、子供も臭ったりするんですよね。 人と接する時は一応気をつけてます。

関連するQ&A

  • 女性の皆様,教えてください。

    人間関係のことで悩み,ある女性に相談しました。 僕が悩んでいることを知ると, その女性は,まるで自分のことのように考えてくれて, 僕のことをものすごく心配してくれました。 夜も寝られないぐらいに心配してくれ, いろいろなアドバイスをくれ, 彼女ができる行動もとってくれました。 お陰様で,心配事は解決しつつあるのですが, 彼女に,心からのお礼をしたいのです。 本当に心配してくれ,行動してくれたことに対して, 長く長くお礼をし続けたい気持ちでいます。 ただプレゼントを渡すとかいうお礼ではなく, ずっと彼女のために何ができるのかを考えています。 女性の皆様, 男性から,ずっとずっと,長い期間, どんなことをしてもらうことが嬉しいでしょう。 お金や物という物理的なことよりも, 精神的に,男性にどんなことを言ってもらったり, してもらえることに,女性として喜びや幸せを感じるのでしょう。 短期間だけのお礼ではなく,彼女に対して,ずっとその気持ちを持ち続けたいのです。 真剣に悩んでいます。 女性の皆様ぜひ教えてください。

  • 女性の皆さん、本音を教えて下さい

    初めて書き込みます。25歳女性です。 しばらく前に友人と温泉へ行き、混浴露天風呂に入りました。女性はバスタオルが許可されていたのですが、男性は普通のタオルだけ。で、時々、アレが見えちゃったりしたんです・・・。 その時、私も友人も「やだ・・・」と言いながら顔をそむけていましたが・・・・どん引きされるかもしれないことを覚悟で書きますが、私は内心ではすごく見たいと言う気持ちがあったんです。もちろん友人の手前、そんなことは言えず、一緒に不快そうな表情を作って顔をそむけてはいましたが・・・。 そこで女性の皆さんに、本音をお伺いしたいのです。 男性の性器、つまりアレに対する興味って、皆さんは実際どの程度なんですか?男性のアレが見たい、なんて女性として口が裂けても言えない気持ちは私もよくわかります。でも、実際、自分にはないものですし、滅多に見ることができるわけではないので、少しくらいは「見たい」という気持ちって、誰にでもあるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか? 中学生の時、さばけた友人が「男の子のアレってどうなってるんだろうねぇ、一回見てみたいよね~!」と言っているのを聞いて「そうだよね~!」と言い、「ああ、みんな本音ではそう思っているんだ・・・」と安心した記憶があるのですが・・・・ まだ見たことがなかった頃は、実際すごく興味があって「見たい」という気持ちが強かったのですが、3人の男性との交際を経て、人によって大きさや形などが色々だと実感してからは、ますます「他の人ってどうなんだろう?」という興味を感じてしまいます。ただ、そんなことは絶対に言えないので、他の女性の皆さんがどのように思っていらっしゃるのか、聞いてみたくて書き込みました。「信じられない!」という厳しい意見でも結構ですので、たくさんの女性の方のご意見が聞きたいです。 あ、誤解のないように付け加えておきますが、いくら私でも露出狂のおじさんみたいな、変態の人のアレまでは見たいとは思ってません。私が言っているのは、あくまで「少しは異性として意識できる男性のアレ」について、興味があるか、見たいと言う気持ちを持つか、ということです。 「飲み会で友人の男の子が全部脱いじゃった」みたいな話って、伝え聞いたことはありますけど。残念ながら私はそういう機会に遭遇したことはありません。もしそんな機会があったら「やだ~!」って顔を手で隠しながら、指の間から絶対に見ちゃうと思うんですよね。 こんなことを書くと、変な女だって思われるのはわかってます。でも、わかっているからこそ、普段はそんなことは一切表には出さずに生きているわけです。でも、でも・・・・自分にないもので、滅多に見れないもので、しかも男性のセックスシンボルでもあるわけですから、見たいって思う気持ちを抱いても、そんなに変じゃないような気もするんですけど・・・・どうなんでしょうか??? あと、詳しく書いておきたいので、もう一点付け加えておきますと・・・・私の「見たい」という気持ちは、単純な好奇心だけでなく、きっと性的欲求的な意味合いもあるのだろうって自分では感じています。もし混浴露天風呂でしっかりとアレを目にしていたら、多分、その後いろいろと妄想してしまっただろうと思いますので。 もし「見たい」という意見をお持ちの方がおられたら、それは単純な興味なのか、それとも性的な欲求も含まれているのか、そういった点も教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん

    ズバリ、女性の皆さんはヌードになってみたいという 気持ちは、少しはお持ちなのでしょうか? 少なからず大衆の目にさらすわけですが、仮になっても良いという 場合の雑誌、メディアはどの様なモノになりますか。 (1)女性誌 (2)FRAIDAYみたいな週刊誌 (3)PLAYBOYの様な軽め!?の男性誌(読者はおもに10代~20代) (4)週刊○○の様な30代~50代の男性向け雑誌 (5)幅広いですがAV (6)芸術性、アート的な本 それぞれ、目につく人が、男性でも年代が大きく変わってきます。 また、少なからずその年代の人たちの性欲の対象になると思います。 どうせなら、若い男の子に、、、などはあるのでしょうか? たとえ、女性誌でもおかずを探している人は、たくさんいますので、、、、。 彼女や奥さんにも中々聞けない内容ですので、参考までに教えてもらえたらと思います。 むしろ、絶対にイヤだという、ご意見も理由など教えて頂ければと思います。

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

  • 女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください

    女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください。何故そんな男にほいほい付いていくのですか?

  • 男性は女性に比べてみんなが好きなものって少ないと思いませんか?

    男性は女性に比べて多数派が好きなものって少ないと思いませんか? 問1 男性の好きなものって、女性に比べて細かく分かれてませんか? 女性は男性に比べてみんなが好きなもの(女性ならこれが好きみたいな)というのが多い気がします。例えば、ファッションやグルメ、カバンなど それに比べて、男性は、男性なら多数派が好きなもの(女性で言うファッションやカバンに該当するもの)ってほとんどないと思います。 例えば、スターウォーズやガンダムは、男性ファンが多いですが 男性ならみんな(多数派)が好きで大半がグッズ買ったりしているかといいますとそうではありませんし。 男性は、男性ならこれが好きというよりも、 その人はこれが好きみたいな。 確かに小学生くらいの男の子の多くは、鉄道など乗り物が好きですで、男の子ならみんなが好きなものって多い気がしますが成長するにつれて、細かく分かれるみたいな感じです。 これさえあれば、男性がたくさんよって来ると言うものはほとんど無い気がします。スターウォーズグッズ店でも男性は男性でもマニアの男性くらいだと思います。 男性は、女性に比べて共通の話題が少ないと思います。 男性なら多数派が好きなものってテレビゲーム、お酒、女性関連くらいですかね 問2 女性をターデットにしたら儲かるのは、女性ならみんなが好きというのがあり、多数派が好きなものさえ売れば、女性はたくさん来て商売がやりやすく儲かるからというのも理由の一つではないでしょうか? 男性向けの店を作るとなると、男性には多数派が好きなものというのが無く男性の趣味を一つ一つ追って商品化していかなければならなくなり 手間がかかるからではないでしょうか?

  • 女性の皆様に聞きたい!

    どうもよろしくお願いいたします。 女性の皆様の意見が聞きたいです。 女性恐怖症の男性をどう思いますか? ちなみに多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合によるものです。  どう思われますか?

  • 女性が口でしてあげるのは一般的?

    女性が口でしてあげるのは一般的? 私は、女性が男性に口でしてあげるのは、すごく珍しいことじゃないと思っていました。する女性としない女性と半々くらいかなと思っていました。 しかし、私の彼氏は女性が男性に口でするのは風俗くらいで、素人の女性はしないものだと思っているようなのです。 皆さんは女性が男性に口でするのは一般的だと思いますか?

  • 女性の皆様に質問

    ある女性から,「貴方に甘えてもいいですか。」と言うようなメールをもらいました。 女性が言う『甘える』とは,どんな行為を言うのでしょう。 女性の皆様が,男性に甘える時,どんな行動や言動をとるのか教えてください。 また,女性は,男性に対してどんな時に甘えたくなるのでしょう? 男では分かりにくい心理ですので,女性の皆様,よろしくお願いいたします。

  • 女性との口論。書生のみなさん回答願います。

    好きな男性がいる女性と食事の約束をしていました。 僕が誘いました。 でもやっぱり好きな人がいる女性を誘ったことは間違ったなと思い女性に連絡しました。 「申し訳ないんだけど食事行くのまたにしよう。」と。 すると女性は 「どうして?」と。 「君には好きな男性がいるし、僕らが行こうとしたお店には友達か好きな男性と行っておいで。なんかごめんね。」と。 すると 「誘ってきておいて、なんなの!」って怒らせてしまったので 謝り 「君と行きたいのは本当なんだ。またの機会があれば一緒してほしいな。」と言うと 「もういい!あなたに言われた通り友達か好きな男性と行くから!」と怒られました。 まさかのことで 怒られるとは思いませんでした。 女性のみなさん、僕の発言で女性が怒るようなことでしょうか? あなたなら怒りますか? どういう気持ちで怒ったと思いますか? どうか回答お願いします。